【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

楽に生きられるようになった江原啓之の言葉!私たちはみんな未熟なんだ

江原啓之さんの言葉で、私たちは皆未熟なところがあるから生まれてきたんだと言う言葉があります。

楽に生きられるようになった江原啓之の言葉!私たちはみんな未熟なんだ

この言葉を知り、かなり楽に生きられるようになりました。

 

私たちは皆未熟なんだと言う事について、ご紹介していきます。

 

私たちは皆未熟だからこの世に生まれてきている

 

未熟なところがあるから、あなたは生まれてきたのです。

 

恋愛も同じ。

 

最初から何もかも完璧にうまくいくわけではありません。

 

私たちは皆未熟な存在です。

 

完璧主義な人ほど、そのことに気づかないでいるんですよね。

 

私もかなりの完璧主義で、できないことがあっちゃダメなんだとか、未熟なままじゃダメなんだとか、ついつい頑張ってしまうタイプでしたした。

 

そして自分で自分の首をしめてしまい、疲れて苦しくなってしまい。

 

そんなことの繰り返しでした。

 

江原啓之さんと出会う前までの私はひどいものでした。

 

仕事に疲れ恋愛に疲れ、人生に疲れ、いろいろなことがどうでもよくなっていたような状態でした。

 

それが江原啓之さんの大きな心で伝えられるいろいろな言葉を知り、あー、私はこれでいいんだ。

 

このままでいいんだ。

 

自分自身を認めることができるようになったのです。

 

最初から完璧な人なんていない

 

人は皆最初から完璧にうまくできるわけではありません。

 

未熟なところがあって当然なのです。

 

それを受け入れてあげること。

 

それを認めてあげることで、自分自身を認めてあげられるようになります。

 

そして自分を認めることで自己評価が高まり、とても生きやすくなっていくのです。

 

自分で自分の首をしめて苦しめる必要はないんだということを知りました。

 

魂は、この世で未熟なところを成長させるために生まれてきているんですね。

 

江原啓之さんに出会うまでは、自分自身の魂についてなんて考えたこともありませんでした。

 

そして江原啓之さんの言葉を借りるならば、この世で進級テストを受けているんだと言う感覚を理解することができたのです。

 

魂の進級テストを受けるために、様々な課題が私たちには与えられます。

 

そしてそれを突破するたびに魂が成長していくのです。

 

この事実を知ってから、本当に楽に生きられるようになりました。

 

人生辛いと感じている方は、ぜひ江原啓之さんの魂のお話を学ばれてみてください。

 

魂について知ることで、道にあなたの人生も変わってきます。

 

そして自分自身を受け入れることができるようになっていくはずです。