【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの語られる魂についてのお話

魂について考えたことがありますか?

江原啓之さんの語られる魂についてのお話



なかなか魂について考える機会ってないかもしれません。

 

精神世界、スピリチュアルについて追求していくと、たどり着くのが「魂」という分野になるのです。

 

江原啓之さんの語られる魂についてのお話をご紹介します。

 

江原啓之さんのいう魂についての話

 

魂が永遠であることが信じられないと言う人もいますが大丈夫です

 

スピリチュアルワールドに帰れば皆気づきます

 

魂のお話って、難しいですよね?

 

最初の頃は、何のことやら全くわかりませんでした。

 

そして、江原啓之さんが言われる魂の話もスルーしていました。

 

そんな中、様々な気づきがあり「江原啓之さんが言ってることって、こういう事だったんだ。」

 

という事に気付いたのです。

 

私たちの魂は、輪廻転生しています。

 

そして、この世に肉体という器を借りて降りてきています。

 

何度も魂が転生しているという事がわかってから、魂のお話を理解できるようになりました。

 

魂は永遠であるという事

 

私たちの魂は、成長するためにこの世で修行を積んでいます。

 

そして、課題をこなしていく事で成長していく事ができるのです。

 

そのためには、まず課題に気づかなければなりません。

 

今世どう生きたらいいのか?

 

誰にでも課題が存在しているのです。

 

実はその課題は、自分自身の魂が選んでこの世に生まれてきているのです。

 

そう考えると、不思議ですよね?

 

でも、ふとした瞬間に何度も人生を繰り返してるんだという事に気づく事ができるのです。

 

魂について理解することで、今何をすればいいのか?

 

がよくわかるようになります。

 

私たちがこの世でするべきことは、

  1. 自分の人生の課題に気づくこと
  2. 課題をこなすためにどうしたらいいのか?を考えていくこと

の二つだけなのです。

 

課題をこなすことができれば、一つ上の階段に登ることができます。

 

つまり魂が成長することができるということなのです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生において大切なことをいろいろと教えていただいています。

 

魂について知ることで、生きるのが楽になりました。

 

私たちの肉体は、魂の器なんだ。

 

そして課題をこなしていくことで成長できるんだということを知り、「そういうことだったんだ。」と腑に落ちた方もいらっしゃるはずです。

 

私の場合はまさにそうでした。

 

おそらくそういう方も、多いのではないでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉を知り、人生にいろいろと役立てていきませんか?

 

あなたの人生も、きっと変わるはずです。