【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたの不幸は自分のせいだという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、あなたの今の不幸は自分のせいだと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!あなたの不幸は自分のせいだという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなた自身を不幸にしてしまってるのは、すべて自分自身のせいだと言われています。

 

全くその通りだと思ったので、ご紹介させていただきます。

 

あなたの不幸は自分のせいだという事についてのお話by江原啓之

 

あなたがいま不幸だとしたら、それは自分のせいです。

 

家族や恋人のせいではありません。

 

周囲の環境がどうであれ、そこから立ち上がる力は誰もがもっています。

 

立ち上がらないのは自分のせいなのです。

 

自分さえしっかりしていれば、道は開けます。

 

もしあなたが今不幸だったとしたら、「なんで今私は不幸なんだろう」と必ず思いますよね?

 

そして、その不幸を誰かのせいにしていませんか?

 

もしあなたが今不幸だと感じているようでしたら、あなたの今の不幸が、自分自身のせいだと言うことです。

 

どういうことかというと、自分自身のしてきた事が招いた結果だと言うことなのです。

 

人のせいにして逃げるのは簡単だという事

 

人のせいにするのは簡単です。

 

人のせいにして生きる事はいくらでもできます。

 

周囲や環境のせいにして、それで納得していませんか?

 

でも、それって自分自身から、そして今の状況から逃げてるだけですよね?

 

見えてるはずなのに、蓋をしてしまって気づかないふりをしてしまってるだけなのではないでしょうか?

 

そこから立ち上がらない限り、あなたは一生不幸なのです。

 

私は、ずっと自分自身の不幸は誰かのせいにしてできました。

 

家が貧乏だからとか、誰々が悪いからとか、人のせいばかりにして逃げてきました。

 

でもそうやって生きてきたから今の私がいるんだなと言うことに気づきました。

 

その場所から立ち上がらないのは自分のせいだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

自分さえそこから立ち上がれば、道は開けるんですね。

 

今までそんな簡単なことにも気づかなかったのです。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、立ち上がる勇気をもらいました。

 

なかなか自分自身では、この場所から立ち上がることができなかったはずです。今まで周りにいる人たちに何を言われても、立ち上がることができなかったからです。

 

しかしながら、江原啓之さんに言われてから、立ち上がることができるようになったのです。

 

すべて自分自身だったんですね。

 

江原啓之さんの言葉では、人生素敵な人生を歩むためのヒントをたくさん頂ことができます。

 

今不幸だと感じている方には特に、江原啓之さんの言葉を知っていただきたいと思います。

 

江原啓之さんの言葉を心に刻んでいくことで、必ずあなたの人生変わるはずです。