【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言霊と音霊についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、私が常に

江原啓之さんの言葉!言霊と音霊についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

意識している言葉があります。

 

私の人生を大きく変える言葉となった言葉を、ご紹介させていただきます。

 

言霊と音霊についてのお話by江原啓之

 

あなたは、自分の放つ言霊、音霊に責任を持っていますか?

 

日ごろの言葉遣いを一から振り返ってみましょう。

 

よき言霊、音霊を使うと、あなたの身の回りにも同じようによきエナジーが満ちるのです。

 

言霊ってご存知でしょうか?

 

多くの場所で言霊、音霊などと言われてますが、自分自身の放った言葉には魂がこもっていると言われています。

 

私は、江原啓之さんの言葉に出会い、こちらの言葉にはかなり納得しました。

 

何度か同じようなことも書いてますが、とても重要なことなのでもう一度ご紹介させていただきます。

 

言霊って、本当にあるんです。

 

意識してみるとわかることですが、自分自身の使ってる言葉って本当に自分に返ってくるんです。

 

それが、ここ最近特に顕著だと感じるようになりました。

 

言葉には、良い言葉、悪い言葉とあります。

 

また、良いエネルギーを持っている言葉、悪いエネルギーを持っている言葉と言うものが存在します。

 

良いエネルギーを持ってる言葉を使っていると、あなた自身の周りは良いエナジーに満ちてきます。

 

反対に悪い言葉ばかりを使っていると、悪いものばかりが集まってきてしまうのです。

 

私ももちろん1番最初はそんなばかな…と思いました。

 

でも、これは嘘じゃないのです。真実でした。

 

使う言葉に気を付けてみて変わった事

 

言葉に気をつけ始めて、しばらく経った頃に必ずあなたにもわかることです。

 

言葉を変えてみて、すぐに良いことばかりが起こるようになると言うわけではありません。

 

しかしながら、ある時を境にばったりと良いことばかりが起こるようになります。

 

全て良いことをあなたの使う言葉が引き寄せているということなのです。

 

自分自身の使う言葉に責任を持ってますか?

 

江原啓之さんにそのようなことを言われ、どきっとしました。

 

それまでの私は、自分自身の使う言葉に責任持てなかったからです。

 

責任を持つようになり、ワンクッション置いてから言葉を使うようになってから、人生変わりました。

 

不思議なことに、周りにいる人たちもガラッと変わったのです。

 

どういうことかというと、良い言葉を使う方ばかりが私の間に集まってくるようになりました。

 

愚痴や不平不満などばかりを言うような人たちは、いなくなりました。

 

すごく不思議なのですが、これが江原啓之さんの言う幸福エナジーに満ちてくると言う事なんですね。

 

今日からぜひ実践してみて下さい。

 

突然言葉を変えるだなんて難しいことですが、意識することで、必ず変えることができるようになります。

 

すべて意識しないでも変えられるようになった頃には、あなたの周りのエナジーは良いものばかりになっているはずです。

 

江原啓之さんには、とても素敵な人生を送るためのヒントを毎回教えていただいてます。

 

幸せな毎日を生きたいと思われてる方は特に、江原啓之さんのお言葉を参照されてみてください。

 

何かが変わるはずです。