【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!魂の叡智についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、魂の叡智(えいち)についての話があります。

江原啓之さんの言葉!魂の叡智についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

魂の叡智と言われても、最初は何が何だかよくわかりませんでしたが、ここ最近なんとなくわかるようになってきました。

 

江原啓之さんの言われる魂の叡智についてです。

 

魂の叡智についてのお話by江原啓之

 

あなたの類魂には、さまざまな叡智があります。

 

その叡智とプラグをつなぎたいと思うなら、とにかく謙虚に、今できる努力をし尽しましょう。

 

努力を忘れずにいれば、いつか状況が好転するでしょう。

 

魂には、様々な叡智があると言われています。

 

エイチとプラグをつなぎたい、そう思うなら、とにかく謙虚に努力をし続けると言う事を江原啓之さんは言われています。

 

努力をし続けることで、いつか必ず状況が好転すると言うことを言われています。

 

人はだんだんと、謙虚さを忘れておごり高ぶってしまう事ってありますよね。

 

しかしながら、成功者の方ほど謙虚ですよね。

 

謙虚になる事の大切さ

 

自分を卑下すると言うのとはまた違いますが、謙虚になることで人がついて来てくれるようになります。

 

そこを履き違えてしまうと、「せっかく上り詰めた階段を踏み外す」そんなことにもなりかねません。

 

また、どんな状況であっても努力をし続けることって重要ですよね。

 

手に入れたものにあぐらをかいていたら、どんどん状況は悪くなるばかりです。

 

でもなかなか人はそういうことに気づくことができません。

 

常に努力をし続けること、それを心に刻むことで、どんどん人は成功し続けることができるということを知りました。

 

今の成功にあぐらをかかない事。

 

常に努力は続ける事。

 

そうする事が非常に重要なんですね。

 

江原啓之さんには、人生で重要なことをいろいろ教えていただいてます。

 

成功者と呼ばれる人たちを見ていると思うのですが、とにかく謙虚で常に努力をし続けることを忘れては無いですよね。

 

ちなみにそういう方が生き残ることができるということを身をもって体験しました。

 

江原啓之さんの言われる事は、最初はわからないことも多いかもしれませんが、だんだんとそういうことだったんだと言うことに気づかされます。

 

そんな江原啓之さんの言葉は頭の片隅に入れておくことで、色々と良い人生を送ることができるはずです。