【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたと波長で引き寄せあう人についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、波長で引き寄せ合う人についての話があります。

江原啓之さんの言葉!あなたと波長で引き寄せあう人についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

この話で私は、波長には高い所も低いところもあると言うことを知りました。

 

波長についての話をご紹介させていただきます。

 

あなたと波長で引き寄せあう人についてのお話by江原啓之

 

あなたが仕事でかかわる人たちも、あなたと波長で引きよせ合っているのです。

 

けれど、波長には高いところも低いところもありますから、そのどちらで引き寄せたかによって、出会う人の印象も変わるのです。

 

人は、出会う人とは波長で引き寄せ合っていると言うことをご存知でしょうか?

 

どんな出会いにおいても、波長で引き寄せあっているがために出会うのです。

 

職場で出会うと言うのも同じです。

 

全く別のところから来てる人たちが、1つの職場で出会うと言うのは波長で引き寄せやっていると言うのです。

 

また、波長には高い所も低いところもあるんだそうです。

 

私は初めて知ったのですが、人の波長は一定ではなく高い部分低い部分があるんですね。

 

波長のどの部分で出会うかによっても変わるという事

 

自分の持ってる波長の高い部分と低い部分と、どの部分で引き寄せあったかによってもその人の印象も変わったりするのです。

 

例えば、高い部分の波長で引き寄せあった場合には、良い関係を築くことができます。

 

低い部分の波長で引き寄せあった場合は、あまり良い関係が気づけないなどと、決まっているんだそうです。

 

もちろんその人その人持ってる波長が異なります。

 

もともとの波長が高めの人の高低と、元々の波長が低め人の高低ではまた違ってくるはずです。

 

いずれにしてもどの部分の波長で引き寄せあったかによって、全くその人と印象も変わってきます。

 

波長とは、それほど重要なことなのです。

 

江原啓之さんのお言葉では、今までなかなか知ることもなかった波長についてもわかりやすく解説していただけます。

 

私はまだ理解してない部分が多々あるので、波長についてももう少し学んでいかなければなりません。

 

ただ波長と言うものがあり、自分と似たような波長を持ってる方と出会うんだっていうことがわかりました。

 

あの人と出会った理由等についても知りたいと言う方には、波長学ぶことをお勧めします。

 

江原啓之さんの言葉では、とてもいろいろなことを勉強させていただいてます。

 

精神的にも向上していきたいと言う方にも、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。