【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!理不尽に感じる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、理不尽に感じる事についてのお言葉があります。

江原啓之さんの言葉!理不尽に感じる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたには、理不尽に感じることってありますか?

 

そんな時に、どうすれば良いのかについてのご紹介をしていきます。

 

理不尽に感じる事についてのお話by江原啓之

 

この世の中には、理不尽に感じられることもたくさんあるでしょう。

 

しかし、どんなことも、すべて「あなた自身」の問題なのです。

 

「類魂の法則」をいまいちど、理解しましょう。

 

すべて、自分のことなのです。

 

この世の中には、理不尽なことってたくさんあると思いませんか?

 

生きていると、なんで私ばっかりこんな目に…など理不尽に思うこと、たくさんあるんです。

 

仕事についてもそうですし、恋愛についてもそうかもしれませんね。

 

どんなジャンルにおいても、なんで?と思うことって、たくさんあるのが普通です。

 

でも、よくよく考えてみてください。

 

理不尽に思うことって、ほとんどの場合が自分自身でやってきたことの結果なのです。

 

どういうことだかお分かりでしょうか?

 

自分自身が今までしてきた行動の結果で理不尽な事が起こるという事

 

自分自身が今までしてきた行動の結果、そのような理不尽なことが起きているのです。

 

理不尽に感じると言う事は、何かしら自分自身に責任があるのではないかといちど考えてみてください。

 

すべての世の中で起こることと言うのはあなた自身の問題なのです。

 

例えば、仕事で失敗ばかりするとします。

 

どうしてあの人は仕事ができて自分にはできないんだろう?そんなふうに思ったりすることってありませんか?

 

これはまさに、あなた自身の問題ですよね?

 

例えばAさんは、上司に気に入られ仕事をいろいろ任せてもらえるとします。

 

あなたの方が先に入社してたとしたら、何で?と思ったりするはずです。

 

あなたはそんなことに対して理不尽だと思いますよね?

 

上司のあなたに対する態度は、なんでこんなのもできないんだと言うような態度だったりします。

 

しかしながら、これは全てあなた自身が招いた結果だということがお分かりでしょうか?

 

全てあなた自身の問題なのです。

 

あなたが仕事に対して努力をしてこなかったための結果ですよね?

 

なんで自分にはできないのか考えて、あの人に追いつこうと、必死に追いつこうと頑張るべきですよね?

 

そうすることで、上司のあなたに対する態度も変わるはずです。

 

とてもわかりやすい例ですが、全てあなた自身の問題だと言うことがわかりでしょうか?

 

それは、自分自身の行動の結果です。

 

という事は、自分が変われば理不尽なことも減っていくと言うこともお分かりでしょうか?

 

あなた次第であなたの周りにいる人も変わりますし、あなたに対する周りの人たちの態度も変わっていくということです。

 

江原啓之さんには、とても重要なことを教えていただいてます。

 

なんだか生きにくい世の中だと思う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

何かしらの変わるヒントなるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク