【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからの!辛くて仕方がない時の思考法

江原啓之さんの言葉で、辛くて仕方がない時の思考法を教えてくれてる言葉があります。

江原啓之さんからの!辛くて仕方がない時の思考法

人生において、つらくて仕方がないときはどう考えればいいのでしょうか?

 

江原啓之さんの教えをご紹介していきます。

 

辛くて仕方がない時の思考方法は?

 

あなたにはガーディアンスピリットという魂の親がいて

 

いつでもあなたを見守ってくれているということを忘れないで下さい

 

誰の人生でも、辛くて仕方がないことってあるものです。

 

何をしたらいいのかよくわからなくなってしまう時、何も手につかなくなってしまうときってありませんか?

 

そんな時は、何も考えられなくなってしまいますし、食事すらも喉を通らなくなってしまったり。

 

そして誰に何を言われても、あまり頭に入ってこない来なかったりするものです。

 

どうせあなたにはわからないでしょ?

 

的な気持ちになってしまう事もあるものです。

 

そんな時に、頭の片隅に置いておくと良い考え方として、誰にでもガーディアンスピリットと言う魂の親がいて、いつも見守ってくれていると言う考え方ことを思い出すことです。

 

江原啓之さんからこの言葉を聞き、とても温かい気持ちになりました。

 

あなたは一人ぼっちじゃないんだ

 

辛いとき苦しいときと言うのは、どうしても自分は一人ぼっちだと言う気持ちになってしまうものですよね?

 

でも見守ってくれている人がいるんだということを思うと、温かい気持ちになりませんか?

 

あなたの魂は常に、見守っていただいています。

 

高い次元から見守ってもらっていて、手を差し伸べれてくれるのです。

 

もちろんあなたが救いを求めればです。

 

そういう世界の存在を、信じるか信じないかは全てあなた次第です。

 

でも、そんな世界を信じていることで、この世は明るくなるんじゃないかなと江原啓之さんの話を聞き思いました。

 

そして、どんな辛いことがあっても乗り越えていけるんじゃないかなと言う気持ちになりました。

 

辛くて仕方がないときの考え方の1つとして、ぜひガーディアンスピリットの魂の親の存在について考えてみてみると良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、人生を豊かに生きていくための方法や考え方についていろいろ教えていただいてます。

 

どうせなら一度きりの人生楽しんでいきたいですよね?

 

豊かな人生を送りたいですよね?

 

そのためにはどうしたら良いのか、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたにとって必要な言葉が必ず見つかるはずです。