【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!天職を探すためにするべき事についてのお話

天職に就きたいと思われた事ってありませんか?

江原啓之さんの言葉!天職を探すためにするべき事についてのお話

天職って、そもそもどんな仕事になるのでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる天職について、ご紹介します。

 

天職を探すためにするべき事についてのお話by江原啓之

 

自分ができることの中で、人の役に立つこと、それが天職になります。

 

大好きなことを「人のために」してみてはどうでしょう。

 

自分だけの楽しみから始まって、人の役に立つものが見えてきたとき、それが天職になる可能性が高いのです。

 

世の中で、天職につけている人というのはほんの数パーセントに過ぎないなどと言われていますよね。

 

天職につきたいけど、そもそも天職って何なの?と思われてる方もいらっしゃるはずです。

 

天職とは何なのか?

 

ズバリ江原啓之さんが言われる天職とは、自分にできる事の中で人の役に立つ事だと言われていました。

 

目からウロコが何枚も落ちた、そんな言葉でした。

 

天職という言葉は世間で色々と語られたりしていますが、そんな中で人に役立つ事だと言われてるものを見た事がありませんでした。

 

できる事を探すだけでも大変ですが、そんな中で人の役に立つ事こそ天職なんですね。

 

天職を探すために何をすればいいの?

 

それでは、天職を探すにはどうしたらいいのでしょうか?

 

一番重要になってくるのが、まずは自分のできる事を探す事です。

 

人によって、与えられているものは異なるためできる事も異なってきます。

 

自分が日々当たり前のようにしてる事でも、他の人にとっては大変な事って実はたくさんあったりします。

 

自分の中の棚卸しをしてみると、すごくよくわかります。

 

まずは自分の中で、「できる事」を紙に書き出してみると良いでしょう。

 

その次に、あなたの周りにいる人に「私のできる事って何?」と聞いて見る事をお勧めします。

 

自分では普通だと思ってた事を言われて、驚く事も多かったりします。

 

また、友達に言われた事が天職になったという事もあるかもしれません。

 

そんな事の中から、誰かの役に立つ事こそ、天職なんだという事なのです。

 

人の役に立つ事が出来てる時って、精神的にとてもいい状態ですよね?

 

誰かのために行動を起こす時が、人は一番力を発揮出来る状態だと言われています。

 

天職は誰かのために行う事なので、力を発揮する事ができるんですね。

 

それを日々の仕事にできたら、どんなに幸せでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる天職が、かなりしっくりいったのでシェアさせていただきました。

 

是非、あなたにとっての天職が見つかるワークを行ってみてください。

 

紙に書き出して見る事は、非常に重要な事です。

 

書き出してみる事で、見えてくる事ってあるからです。

 

あなたにとっての天職も、見つかりますように。