【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!他人を理解することについてのお話

江原啓之さんの言葉は、本当に奥深い言葉が沢山あります。

江原啓之さんの言葉!他人を理解することについてのお話

たった一言の中にも、江原啓之さんが言われると頷けることばが山ほどあるのです。

 

そんな中で、私に刺さった言葉をご紹介します。

 

他人を理解することについてのお話by江原啓之

 

「理解されるよりは理解することを、私たちは選びますように」

 

人は多くの場合、理解することよりも理解されることを望むものです。

 

理解してもらった方が心地いいからです。

 

人を理解することって、正直言って難しいことですよね?

 

同じ人間ではないため、何を考えてるかも人によって異なります。

 

何を望んでるかも、どんな思考回路をしてるかも異なってきます。

 

しかしながら、人を理解することって思いのほか重要なことなのです。

 

他人を理解することで得られること

 

最初は、他人を理解することってとても難しいことかもしれません。

 

でも、理解して欲しいと望むからこそ、他人を理解するべきなのです。

 

自分がして欲しいことを人にするというのは、当然のことですよね?

 

そして、これができる事によりその方はあなたと一緒にいると心地いいと思ってくれるのです。

 

イヤイヤするのでは意味がないという事

 

もちろん当然ながら、イヤイヤするのでは全く意味がありません。

 

理解したいという気持ちで、他人を理解することが重要なのです。

 

理解して欲しいと思う事より、理解したいと思う事の方が尊い事なのです。

 

他人を理解できるようになると、人生は楽しさが増していきます。

 

なぜなら、他人の思考も覗き見る事ができるようになるためです。

 

自分の意見を通したいとか、自分の生きたいように生きたいとか、人は思うものです。

 

しかしながら、そんな中にちょっとしたエッセンスとして他人の思考が入ってくるだけで、人生って本当に面白いものになりませんか?

 

人生を楽しくするヒントをいただけたように思えます。

 

江原啓之さんには、どうしたら人生をハッピーに生きて行くことができるのか、色々教えていただいています。

 

一度きりの人生です。

 

どうせなら、充実した人生を送りたいですよね?

 

江原啓之さんの言葉は、その時その時で刺さる言葉が変わってきます。

 

今日はこの言葉に刺さり、明日は別の言葉に刺さるかもしれません。

 

今のあなたにとって刺さることばがきっとあるはずです。

 

刺さった言葉は心に留め、そして実行していくことをお勧めします。

 

そうすることで、きっとあなたの人生も変わっていくはずです。