【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの名言!全ては必然なんだということ

人生において、全て自分の思い通りになるとは限りません。

江原啓之さんの名言!全ては必然なんだということ

むしろ思い通りになることなんて少ないのではないでしょうか?

 

そんな時に、がっかりする必要もありません。

 

世の中で起こる事は全て必要なこと、必然なんだということについてご紹介します。

 

起こることはすべて必然

 

望んでいたような結果にならないこともあるでしょう。

 

でも、時が経てばわかるはず。

 

すべては必然なのです。

 

長年生きていれば、いろいろなことがあって当然ですよね?

 

そして望んでいる結果にならないことも多々あります。

 

その時あなたならどう思いますか?

 

最悪だ、もうやめると思いますか?

 

それとも、なんで望んでいた結果にならなかったのか?

 

考えてみたりしますか?

 

望んでいた結果にならないと言う事は、正直言って誰にでもあることです。

 

そして多々あることです。

 

その時点ではわからないかもしれませんが、時がたつことで、すべては必然だったんだということに気づくことができるのです。

 

私たちの人生に起こることは魂の成長に必要なこと

 

人生で起こることが全て、私たちの魂の成長のために必要な経験だと言われています。

 

あなたの魂が成長するために必要なことが、今起こっているのです。

 

魂はこの世で成長させるためにいろいろな経験を積むと言われています。

 

なかなか今その最中にいると気づくことってできないですよね?

 

でも後で考えると、これはこういうことだったんだと全てが結びついたりするものです。

 

そのためには、きちんと起こった事に対してどういう意味があるのか?

 

一つ一つ考えてみる必要があります。

 

そうすることによって、あなたの魂がどの部分が成長できたのか?

 

知ることができるようになるのです。

 

この繰り返しであなたの人生はつながっていきます。

 

そしてあなたの魂は「どんな成長するためにこの世に生まれてきたのか?」

 

そんな事についても知ることができるようになるのです。

 

魂の使命を知っているのと知らないのとでは、全然生き方が変わってくるはずです。

 

自分の人生についてきちんと納得するためにも、一つ一つの出来事についてきちんと考えて、そして経験にしていくことができるといいですね。

 

江原啓之さんには、とても気持ちがラクになる考え方についても教えていただくことができます。

 

人それぞれ、躓いている部分違うものです。

 

しかしながら、根本を辿れば同じようなところでつまづいているということに気づくはずです。

 

江原啓之さんの言葉の意味を知ることで、人生ラクに生きられるようになるはずです。