【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事でスランプに陥った時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!仕事でスランプに陥った時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

仕事でスランプに陥った時についてのお話があります。

 

仕事でスランプに陥っ行った時はどうすればいいのか、江原啓之さんい教えて頂いた事をご紹介していきます。

 

仕事でスランプに陥った時についてのお話by江原啓之

 

仕事でスランプに陥ったときは、視点を少しだけ変えてみることが大切です。

 

今までのやり方に無理が出てきたから、うまくいかなくなったのかもしれないからです。

 

別の道、可能性がないか、広い視野に立って見つめなおしてみましょう

 

あなたは、仕事でスランプに陥った時ってどうしますか?

 

スランプに陥ったら、助けてくださいと上司に助け舟を出し助けて上司に助けを求めますか?

 

「失敗しました。助けてください。」と上司に頼ってばかりいたら、いつまでたってもあなたは仕事でうまくいく事は無いですよね?

 

スランプに陥ったときは、まずは自分で解消する癖をつけなければならないですよね。

 

ではスランプに落ちたときは、どうすれば良いのでしょうか?

 

今までのやり方で、駄目だったからうまくいかないわけですよね?

 

だったら、別方向から他の角度から見ていかなければならないですよね?

 

色々な方向から、仕事をすることは可能なはずです。

 

こっちの方向からやってみてダメなら別の方向からやってみるのが、仕事なのではないでしょうか?

 

別の道は必ず存在するという事

 

別の道、別の可能性、は必ず存在するはずです。

 

やってみなければそれがうまくいくかどうかわかりません。

 

でもやってみる価値はあるのではないでしょうか?

 

狭い部分だけではなく、広い部分に立って見てみることで、仕事の出来も変わってくるはずです。

 

必ず誰かが助けてくれる、それではいつまでたっても成長しません。

 

自分自身で成長できる道、成長できる可能性を探してみることで、一つ上の段階に進んでいくことができるはずです。

 

人生においても同じですし、仕事においても同じなのです。

 

根本はすべて同じです。

 

この部分を理解することで、人生も仕事も全てうまくいくようになるのではないでしょうか?

 

このようなとても大事なことを、常に江原啓之さんに教えていただいてます。

 

江原啓之さんの言葉は、一度読んだだけではわからない部分も多々あったりします。

 

しかしながら、必ず腑に落ちる時が来ます。

 

それを目指して、江原啓之さんの言葉を理解して行くことをお勧めします。