【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分の能力を信じる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、自分の能力を信じることについての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!自分の能力を信じる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

諦めたらそこで終わりですよね。

 

自分の能力を信じることについて、ご紹介していきます。

 

自分の能力を信じる事についてのお話by江原啓之

 

自分の能力を信じるのは、あなた自身です。

 

あなたが弱音を吐いたら、それ以上、先に進むことができなくなってしまいます。

 

やれる! と信じて進みましょう。

 

強い信念を持てば、乗り越えられない壁ではないのです。

 

どうしても何かに行き詰まってしまうと、弱音を吐いてしまう事ってありますよね?

 

もう無理…と思ったらそこで終了ですよね。

 

それ以上先に進めなくなってしまいます。

 

ときには、本当に無理なこともあるでしょう。

 

でも、諦めたくないと言うことがあれば、やれると信じて突き進むのみです。

 

ある時ふと、突破できることって本当にあるんです。

 

強い信念を持って、そしてゴールを見据えて進んでいくことで、乗り越えられない壁はありません。

 

しかしながら、どんなに頑張っても無理なことってときにはあります。

 

本当にがんばったけどダメだったそんな時は、諦めるのも1つの方法でしょう。

 

本当に頑張った結果諦めても悔いは残らないという事

 

本当に頑張った結果でしたら、諦めても悔いは残りません。

 

中途半端に頑張って、もう無理とあきらめてしまっているようでしたら、この先何をやっても同じです。

 

「もうここが限界。」そこまで突き進んでいくことで、未来が見えるはずです。

 

諦める前に、弱音を吐く前に、もう少しだけ頑張ってみる癖をつけることで、1歩でも2歩でも3歩でもリードすることができます。

 

そして結果的に乗り越えられる確率がかなり高くなっていくはずです。

 

自分の力を信じることって、小さな成功の積み重ねです。

 

常日頃から、小さな成功積み重ねていくことで、自分自身を信じる力が身に付くはずです。

 

江原啓之さんには、成功するための秘訣などもいろいろ教えていただいてます。

 

なかなか自分の力を信じることってできないかもしれませんが、少しずつで良いので、小さな成功を積み重ねていってみてください。

 

私はこの訓練を行っていく事で、自分の力を信じることができるようになりました。

 

また、江原啓之さんのお言葉を実行していくのが一番成功への近道です。

 

時には優しく、そして時には厳しく人生で大切なことを色々と教えて頂けるのが江原啓之さんなのです。