【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんが教えてくれる死の恐怖を和らげる考え方

人は人生のあるとき、死の恐怖に怯えることもあるかもしれません。

江原啓之さんが教えてくれる死の恐怖を和らげる考え方

そんなとき、死の恐怖から救ってくれたのが江原啓之さんのお言葉でした。

 

今、死の恐怖と戦ってる方にこそ知っていただきたい、江原啓之さんのお言葉をご紹介します。

 

死の恐怖を戦ってる方へ

 

死は無になるのでは無く

 

新たなる旅立ちであることを知って下さい

 

これを知る事によって

 

あなたは死の恐怖

 

愛する者との離別の悲しみから解き放たれるはずです

 

人は、生まれてきたら必ず終わりも訪れます。

 

誰の人生でも、同じですよね?

 

でも、ときには死の恐怖を感じて過ごすこともあるかもしれません。

 

死の恐怖と戦うのって、辛いですよね?

 

なぜ死の恐怖が生まれるのか考えてみてください。

 

死んだら人生終わりだと思ってるからなのではないでしょうか?

 

死んだとしても、私たちの人生は終わりません。

 

なぜなら、魂は輪廻転生しているからです。

 

私たちは、人間の肉体を借りている魂という存在にすぎないからです。

 

そう考えてみると、いろいろなことがこわくなくなりませんか?

 

また、次の肉体、つまり入れ物を探して魂は輪廻転生するのです。

 

次の新しい課題を背負って、この世に生まれてくるのです。

 

それこそが、私たちの人生だとされています。

 

魂単位で考えるといろいろなことが怖くなくなるということ

 

魂のことを考えるのは、とっても難しいことかもしれません。

 

でも、魂単位で考えることでいろいろと納得がいくことが出てきます。

 

そして、今まで不安に感じてたことが不安じゃなくなるから不思議です。

 

江原啓之さんの、死とは新たな旅立ちであるという言葉を知り、これからの人生において死の恐怖がなくなりました。

 

いろいろな考え方があります。

 

でも、何が正解で何が不正解か、確かめようがないのでわからないですよね?

 

わからないからこそ、よりはっぴーに生きられる選択をしていけばいいのではないでしょうか?

 

これから先、全てが解明される時が来るかもしれません。

 

それはそれで、あなたはあなたでもいいのではないでしょうか?

 

現に、この考え方をすることで、死の恐怖から解放されて安らかな気持ちで生きられる人が本当に増えています。

 

江原博之さんのおっしゃられることは、なかなか理解できませんでした。

 

でも、いろいろ学ぶにつれてようやく魂のことについても理解できるようになりました。

 

死の恐怖に怯えてるという方は、是非江原啓之さんのお言葉をチェックしてみてください。

 

その時は、あなたに響かなかったとしても、必ずいつか、時が経過してからなるほどと腑に落ちるお言葉も沢山あります。

 

一つでも、あなたに刺さる言葉が必ずあるはずです。