【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉「確実に幸せを掴む方法とは?」

あなたの人生は、幸せですか?

江原啓之さんの言葉「確実に幸せを掴む方法とは?」

この世に確実に幸せをつかむ方法があるとしたら、どうしますか?

 

江原啓之さんに教えていただいた確実に幸せをつかむ方法について、ご紹介します。

 

江原啓之さんの言葉!確実に幸せをつかむ方法とは?

 

一つだけある確実な幸せは恐れを無くすこと

 

人生に怖いものは無い

 

これが最大の幸せなのです

 

いかがでしょうか?

 

私は、この江原啓之さんの言葉を知り、なるほどと自分の中でかなり腑に落ちました。

 

私たちの幸せを妨げているものというのは、恐れや不安だということを知ったからです。

 

言われてみると、確かにそうですよね?

 

何かに恐れているからこそ、不安になるのです。

 

そんな恐れがなくなったとしたら?

 

不安は解消しませんか?

 

そして、不安や恐れがなくなれば、幸せをつかめませんか?

 

あなたの中の不安や恐れの正体

 

この世から、あなたの中に不安や恐れがなくなることを想像してみてください。

 

想像できますか?

 

不安や恐れがなくなった世界を想像してみると、ほとんどの方がそこは幸せな天国のような世界を思い浮かべるのではないでしょうか?

 

そんな世界こそ、幸せな世界ですよね。

 

あなたの中にある、不安や恐れの正体とは一体何でしょうか?

 

まだ見ぬ未来を勝手に幻想し、不安になってるだけではありませんか?

 

まだ何も起こってないのに、よくないことを想像し、そして一人芝居をしていませんか?

 

それこそが、不安や恐れの正体なのではないでしょうか?

 

思考の中から不安や恐れを完全に無くしてみること

 

不安や恐れを確実になくすことは、とっても難しいことかもしれません。

 

でも、少しずつ自分自身と向き合い、不安や恐れを減らしていくことならできませんか?

 

これは別にまだ起こってない出来事だし、不安を感じる必要はない!

 

そう思ったら、不安や恐れは減りませんか?

 

それを繰り返していくうちに、あなたの中にたくさんあった不安や恐れはどんどん数少なくなっているはずです。

 

そして、気づいた頃には幸せにかなり近づいているのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、どうしたら幸せな、そして豊かな未来を創っていくことができるのかを教えていただいてます。

 

幸せな未来は、自分自身の力で作るものです。

 

自分にんできることから、少しずつ幸せを掴むために始めてみませんか?

 

きっとあなたの未来は変わっていくはずです。