【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!幸せが訪れる人ってどんな人?

江原啓之さんのお言葉で、幸せが訪れる人についてのお言葉があります。

江原啓之さんからのメッセージ!幸せが訪れる人ってどんな人?

どんな人が、幸せを掴むことができるのでしょうか?

 

どうせなら、幸せが訪れる人になってみませんか?

 

幸せを掴める人になる方法を、ご紹介します。

 

江原啓之さんからのメッセージ!幸せが訪れる人って?

 

「幸せは、妬む人ではなく、喜ぶ人に訪れます」

 

「幸せをたくさん伝えましょう。お福分けです」

 

いつも幸せを掴めてる人、いつも幸せそうな人って、あなたの周りにもいませんか?

 

なぜ、幸せな人はいつも幸せなのでしょうか?

 

それには、人としてのあり方の部分が重要になってくるんだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

幸せは、喜ぶ人に訪れるということなのです。

 

誰か周りにいる人に幸せが訪れたとします。

 

あなたならどうしますか?

 

なんであの人ばかりと思いますか?

 

それとも、自分のことのように喜びますか?

 

神様は、どちらの人により多くの幸せを与えてくれるか、明らかですよね?

 

何事も、自分次第です。

 

そして、あなたのあり方次第で全てのことが変わってくるんだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

幸せのおすそ分けをすること

 

そして、もう一つ大切になってくるのが幸せのおすそ分けをすることです。

 

あなたは、自分が幸せな時に幸せのおすそ分けができますか?

 

幸せのおすそ分けができる人こそ、本当の幸せを手に入れることができるからです。

 

なぜなら、この世の全てはエネルギーです。

 

そして、エネルギーというのは循環しているものです。

 

あなたが与えれば与えるだけ、全て仲間を連れてあなたの元に帰ってきてくれるのです。

 

なんでもそうなのです。

 

そのため、幸せのおすそ分けができる人、江原さんの言葉で言うと、幸せのお福分けができる人こそ、どんどん幸せになっていくことができる人だということがわかりました。

 

これからの人生、どんどん幸せになっていきたいという方は、江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

ちょっとの心がけを変えるだけで、人生というのは天と地ほどに変化していくものです。

 

知っているか知らないかです。

 

いつも幸せそうな人の真似をしてみるのも良いですね。

 

そうしているうちに、なんであの人はいつも幸せなのかを知ることもできるでしょう。

 

その間に、江原啓之さんの本だったり講演会などで、江原啓之さんの言葉を知ってみてください。

 

そうこうしているうちに、きっとあなたの未来も変わっているはずです。