【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生は試練の連続だという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!人生は試練の連続だという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人生は試練の連続だということについての言葉があります。

 

とても刺さった言葉だったのでご紹介させていただきます。

 

人生は試練の連続だという事についてのお話by江原啓之

 

人生は、試練の連続です。

 

しかし、それはあなた自身のたましいが求めていることでもあります。

 

少しでも未熟さを克服し、成長したい。

 

そう志しているからこそ、そうした試練を引き寄せているのです。

 

生きてると、辛いことや苦しいこととか、悲しいことってたくさんありませんか?

 

私にはそのようなことがたくさん起こっていた時期がありました。

 

どうしてこんなことばっかり起こるんだろう…いつもそんな風に思い、自分を責めてました。

 

でもこれって私が不運だからじゃないんですね。

 

私は不運だから、不幸だからと、自分自身を責めてばかりいたのですが、江原啓之さんのお言葉に出会い、それは私自身の魂が求めている事だということを知りました。

 

あなたの不運は魂に与えられてる試練かもしれない

 

魂って言うのは、成長していくものなんだそうです。

 

そして、自分自身の成長を促してくれるものなんだそうです。

 

魂が、成長したい、未熟な自分を克服したいと思ってるからこそ、試練を与えてくれるんだそうです。

 

1つ上のステージに行くための試練ですね。

 

なので、そのようなことを不運だと嘆かずに、快く受け入れなければならないのです。

 

試されているなと言う事ですね。

 

試されていると言うとなんとなく言葉が悪いかもしれませんが、1つ上の段階に行くための試験を受けていると言うふうに解釈するとなんとなくしっくりきます。

 

江原啓之さんに出会う前までは、そのような発想は一切ありませんでした。

 

しかしながら、江原啓之さんのこのような言葉を知り、なるほどととても腑に落ちました。

 

人生、もっともっと成長していくために与えられた試練だと思えば頑張れますよね?

 

何で私ばっかり…。そんな風に思ってた時期もありましたが、これは私が成長できる資質があると認められてるんだと思うようにした事で、前進する事ができました。

 

そればかりではなく、考え方を変えた事で吹っ切れたものもあり、前に進めるようになったのです。

 

もし今がとても辛くて嫌なことばかり起きたり悲しいことばかり起きたりすると言う方は、ぜひこちらの江原啓之さんの言葉を頭に思い浮かべてみてください。

 

しっくり行きますし、今はこういう時期なんだと思うことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク