【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!毎日飲む水の大切さについてのお話

江原啓之さんの言葉で、毎日飲む水はスピリチュアル的な観点から見ても、

江原啓之さんの言葉!毎日飲む水の大切さについてのお話

とっても大切なんだということを教えていただきました。

 

水の力で浄化すること、そして様々なパワーとなるエネルギーを得られるということについてのお話をご紹介します。

 

毎日飲む水の大切さについてのお話by江原啓之

 

水は、体の中を巡り、ため込んだ余分な水分や汚れを対外に排出してくれる大切なものです。

 

毎日飲む水は、できれば天然水がいいでしょう。

 

山の湧き水なら最高です。

 

私たち人間にとって、水というのは非常に大切な存在ですよね。

 

毎日水を飲まないという方はいらっしゃらないでしょう。

 

何気なく飲んでる水ですが、実はスピリチュアル的み見てみてもとっても大切なものなんだということを知りました。

 

水のスピリチュアル的な役割として、

 

・体の中に溜め込んでしまった邪悪なものを外に出してくれる役割

 

・浄化の役割

 

・エネルギーを得るという役割

 

の三つが挙げられます。

 

水がどうやってできるかを考えていくと、よくわかることでしょう。

 

天然の水を飲むことによって、大地のエネルギーをたっぷりと吸収することができます。

 

そして、そんな吸収したエネルギーがパワーとなります。

 

さらに嬉しいことに、体の中に溜まってしまったいらないものも一緒に浄化してくれるのです。

 

そう考えていくと、水の役割ってかなり大きなものだと思いませんか?

 

毎日飲む水はパワーを感じながらいただくこと

 

思考次第で、いろいろと未来が変わります。

 

そのため、毎日何気なく飲んでいる水も、

 

・浄化

・エネルギーのチャージ

 

というスピリチュアル的な観点からいただいてみてはいかがでしょうか?

 

これをすることで、すっきりと体を浄化することができ、ネガティブな感情などを追い出すことができます。

 

さらに、大地のパワーを吸収することができます。

 

水には、太陽のエネルギーもたっぷりと含まれています。

 

太陽のエネルギーこそ、私たちをポジティブな気持ちにさせてくれる大きなものでしょう。

 

日頃から取り入れる水に気をつけていくことで、エネルギーもどんどん増していくはずです。

 

毎日お水は少しだけで、あとは清涼飲料水に頼ってしまってるという方も、一度考えられてみると良いでしょう。

 

元をただせば清涼飲料水もお水に変わりありませんが、中にいろいろと科学的なものが入ってしまってる為、体に与えてくれる浄化のパワーやエネルギーがなくなってしまっています。

 

積極的に、良いお水を体に取り入れていくことで、様々な恩恵を受けることができます。

 

また、お水同様に日頃から食べている食べ物も、オーラを磨いてくれるという役割があります。

 

どんな食べ物を食べるかで、オーラも変わってくるということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

食事によってオーラが変わるということについては、以下の記事も参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

日頃口にするものを気をつけていくことで、私たちの人生は変わっていくだけじゃなく、オーラが磨かれたりもします。

 

その結果、穏やかな毎日を過ごしていくことも可能になります。

 

江原啓之さんの言葉では、幸せに生きるためのヒントをたくさんいただいています。

 

江原啓之さんの言葉をチェックして、ハッピーな未来を作っていきませんか?