【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの教えてくれる憎しみが生まれてしまった時の対処法

江原啓之さんの言葉で、憎しみが生まれてしまったときの対処法についての言葉があります。

江原啓之さんの教えてくれる憎しみが生まれてしまった時の対処法

人を憎むのは、良いことではありません。

 

しかしながら、憎しみが生まれてしまうことも少なからずあるでしょう。

 

戸惑ってしまうのが私たち人間です。

 

そんな時はどうしたらいいのかについて、江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

憎しみが生まれてしまった時どうしたらいい?

 

憎しみが産まれた場合は

 

少し時間をかけて

 

心と体を休めて下さい

 

憎むのにもエネルギーがいります

 

そんなところに

 

無駄なエネルギーを使うのはやめましょう

 

あなたなら、憎しみが生まれてしまった場合、どうしますか?

 

もしかしたら、憎しみが生まれ戸惑ってしまい憎しみについて調べてここにたどり着いたと言う方もいるかもしれませんね。

 

憎しみの感情は、マイナスなものしか生み出しません。

 

自分自身にとっても、また相手にとっても同様です。

 

憎しみの感情は、全て自分自身に帰ってきてしまうからです。

 

憎しみが生まれた時の具体的な対処方法

 

それでは、憎しみの感情が生まれた場合どうしたらいいのでしょうか?

 

そんな時に大切になってくるのは、自分自身の心と体を休める事だと江原啓之さんに教えていただきました。

 

心がいっぱいいっぱいになってしまっているからこそ、憎しみの感情が生まれてしまいます。

 

そんな時は心と体を解放し、休むに限ります。

 

思いっきり、自分の好きなことをしてみるのも良いでしょう。

 

そして無駄なエネルギーを使ってしまっているということに気づくことが大切なのだと、江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたのエネルギーは有意義なことに使おう

 

もっと有意義なことに、エネルギーを使っていきたいですよね?

 

憎しみの感情でいっぱいいっぱいになってしまうと、どんどマイナスの出来事が訪れたりマイナスな感情でいっぱいになってしまいます。

 

負の連鎖の始まりです。

 

だったら憎しみの感情をして、もっと違うハッピーなことを考えて生きていく事を選んだ方が良いに決まってませんか?

 

憎しみ何かに無駄なエネルギーを使うのはやめて、とっとと切り替えて人生を楽しむ方向にシフトチェンジしていきませんか?

 

江原啓之さんには、人生をどう生きればいいのか?

 

いろいろと教えていただいてます。

 

なかなか思い通りにいかないことも人生あって当然です。

 

そんな時にどうすれば良いのか、江原啓之さんの言葉を読むとおのずとわかるようになるはずです。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉で変えて行きませんか?