【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!いつか必ず憎しみは感謝に変わる

江原啓之さんの言葉で、いつか必ず憎しみや感謝に変わると言う言葉があります。

江原啓之さんの言葉!いつか必ず憎しみは感謝に変わる

これは一体どういう意味なのでしょうか?

 

憎しみを感謝に変えることについて、ご紹介します。

 

憎しみはなぜ生まれるのか?

 

いつか必ず憎しみは感謝に変わります

 

いい経験をさせてもらった

 

愛も憎しみも教えてくれた

 

ありがとう

 

そう思えるようになるのです

 

江原啓之さんには、いつも人生を豊かにする言葉を教えていただいてます。

 

憎しみは必ず感謝に変わるとは、よく言われてることではありますが、人生に応用するとなると実はとても難しいことですよね?

 

そもそも憎しみと言うのは、愛がなければ生まれません。

 

愛や執着などがあるからこそ憎しみが生まれるのです。

 

どうでもいい人との間には憎しみは生まれないからです。

 

いろいろな思いがあり、人を憎むこともあるかもしれません。

 

でも、大切なのは許す事です。

 

許す心こそ、人を成長させるものはありません。

 

憎しみを経験に変えていこう

 

いい経験をさせてもらったと、憎しみを経験に変えることもできることです。

 

あなたの魂が成長することで、これが可能になります。

 

その時は難しいと思うかもしれません。

 

でも、憎しみを経験に変え、そして感謝に変えると言う事をしてみてください。

 

どうしてこんな試練が訪れたのか?

 

いろいろ考え考えていくと、自分の人生に必要な試練だったということに気づくからです。

 

思考がそこまで行った時は、あなたの魂が成長している証です。

 

そして必ず、憎しみは感謝に変わる日が来るのです。

 

人生で1番大切な事は、魂の成長です。

 

どうすれば自分自身の魂を成長させていくことができるのか?

 

そこに焦点を当てていくことで、人生はとても有意義なものになっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉を知るにつれ、人生はどんどん豊かになっていきました。

 

初めのうちは、当たり前のことを言ってるだけでしょ?

 

なんて失礼ながら思ってました。

 

でも、これがまた実行できてないことが多すぎたのです。

 

そして、江原啓之さんの言葉を知り一つ一つ実行していった結果、人生変わりました。

 

また、その時によって自分に響く言葉が違うのも、江原啓之さんの言葉の特徴です。

 

素直に、その時の気持ちに従って江原啓之さんの言葉を一つ一つ受け入れてみてください。

 

その日によって、その時の感情によって全然受け取るものが違うということに気づくはずです。

 

きっとあなたにとっても、人生を豊かにしてくれるものとなるはずです。