【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!悩み解決に重要な事についてのお話

何かに悩んでしまった時、あなたならどうしますか?

江原啓之さんの言葉!悩み解決に重要な事についてのお話

複雑に考えてしまうから、悩みは解決しないんだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

悩み解決に重要なことについて、ご紹介します。

 

悩み解決に重要な事についてのお話by江原啓之

 

シンプルに分析すれば、悩みは解決します

 

正しい答えを受け入れたら、あとは実践のみです

 

悩んでしまっている時って、たいていの場合複雑に考えてしまっているんですよね。

 

当事者である自分は、なかなかその事に気付かないものです。

 

悩んでしまい、どんどん物事を複雑化させてしまうために、そこから逃げだしたくなってしまうのです。

 

そんな時に一番大切なのが、「シンプルに分析する事」だと江原啓之さんは言われています。

 

シンプルに分析するのが難しい時は一旦離れる事

 

そうは言っても、かなり悩んでしまいなかなかシンプルに分析する事って難しかったりしませんか?

 

特に女性は、物事を複雑に考えがちです。

 

脳の仕組みからして、そうなっているようですね。

 

そのため、複雑に絡み合ってしまったら一旦現場を離れてみる事がオススメの方法なんだそうです。

 

一旦離れてみる事で、見えてくる事ってあるはずです。

 

リフレッシュする事で、「あれ?なんでこんな些細なことで悩んでたんだろう?」ということに気づくことができるためです。

 

リフレッシュすることって、人生において思いの他大切なことなんだということを知りました。

 

答えが見つかったらとにかく行動すること

 

シンプルに考えてみて、答えが見つかったら行動することが大切だと江原啓之さんは言われています。

 

失敗したらどうしよう?などという気持ちから、なかなか行動に踏み切れないこともあるかもしれません。

 

でも、一度や二度の失敗って、どうにでもなりませんか?

 

行動しないことの方が大きな失敗なのではないでしょうか?

 

動かないことで、チャンスを逃してしまうことって沢山あります。

 

とにかく、決めたら動くこと!

 

これを重視していくことで、悩みは解決に導かれるのではないでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉では、人生で立ち止まってしまった時にどうすればいいのか、具体的に教えていただけます。

 

誰の人生でも、立ち止まってしまうことってあるはずです。

 

右に進めばいいのか左に進めばいいのか、わからなくなってしまい、身動きが取れなくなってしまうこともあるでしょう。

 

そんな時に、江原啓之さんの言葉をチェックしてみることで答えがみつかるかもしれません。