【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの名言!気になっている人を知りたければ周りの人を見る法則

あなたは今、気になる人がいますか?

江原啓之さんの名言!気になっている人を知りたければ周りの人を見る法則

その人のことを知りたいと思ってる人がいますか?

 

もしそういう人がいるのであれば、その人の周りの人を見てみると良いと江原啓之さんが語られています。

 

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

波長の法則で引き合う関係

 

<気になる人>気になっている人のことを知りたいなら、その人の周りにいる人や友達を見ましょう。波長で引きあった人を見れば、おおよそわかります。

 

世の中には、波長の法則と言うものがあります。

 

同じ波長の人たちが引き合い、共に生きているためです。

 

なんとなくこの人とは波長が合うなと言う人っていませんか?

 

そういう人とは同じようなエネルギーを持っているのです。

 

自分自身のエネルギーが変わればもちろん付き合う人も変わっていきます。

 

エネルギーが高くなればエネルギーが高い人たちと集うようになり、自分自身のエネルギーが低くなれば、またそのような人たちと集うようになるのです。

 

人生においていつも同じ人たちと一緒にいるとは限りません。

 

これは波長の法則が関係しているからです。

 

この波長の法則を考えていくと、気になる人がいるのであれば、その人の周りに今どんな人がいるのか?

 

考えていくことで、その人はどんな人なのかおのずとわかっていくと言うことになります。

 

気になる人の周りにいる人はどんな人?

 

その人の周りにはどんな人がいますか?

 

どんな友達がいますか?

 

まずは周りの人たちを攻めてみることで、その人がどんな人なのか、どんな波長を持った人なのか、知ることができるでしょう。

 

波長の法則はいろいろな場面で役立ちます。

 

今の自分自身を客観的に見たいと言う時にも、自分の周りにはどんな人がいるのか?

 

考えてみることで、あなたの今現時点での波長について知ることができます。

 

波長が低いなと感じるときは、波長を上げる努力をしていくと良いでしょう。

 

波長は、自分自身の考え方次第でどんどん上がっていきます。

 

良い行いをしたり、人のために何かをしたり。

 

ネガティブなこと言わないようにしたり、ポジティブな考え方に変えていたり。

 

波長を上げる方法は様々ですが、今の時点での波長がどんな波長なのか、自分自身の波長の現在地を知ることが大切になってきまっます。

 

江原啓之さんには、生きていく上で、大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

自分自身について知ること、また気になる人について知りたいときにはどうすればいいのか、色々と考えていくきっかけをいただけるので江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。