【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの語る人生の迷子から脱出する方法とは?

江原啓之さんは、人生の迷子になってしまっている人があまりにも多すぎると言われています。

江原啓之さんの語る人生の迷子から脱出する方法とは?

なぜ、人生の迷子になってしまうのでしょうか?

 

そして、どうすれば人生の迷子から抜け出すことができるのでしょうか?

 

人生の迷子から脱出する方法について、ご紹介していきます。

 

なぜ人生の迷子になってしまうのか?

 

<人生の迷子>本当の自分を知っていますか。

 

自分に嘘をついてしまっていませんか。

 

嘘をつくと、人生は迷いだらけになります。

 

江原啓之さんの言う人生の迷子になってしまうとは、自分自身に嘘をついているからだと言われています。

 

自分の心に嘘をついたり、自分がしたいことを心にしまってしまったり。

 

さらに本当の自分を知らないと言う事から、迷子になってしまうことも多々あります。

 

人にはそれぞれ、生まれ持った本質と言うものがありますね

 

それに気づけるか気づけないかで、人生は驚くほど変わっていくものなのです。

 

あなたは自分の持って生まれた本質を知ってますか?

 

自分がどんな本質を持って生まれてきたのか。

 

自分自身の使命は何なのか。

 

知ってる人は、おそらくこの世でとても楽に生きられているでしょう。

 

なかなか自分の本質を知る機会がなく、自分自身と向き合ってこなかったために自分がどういう人間なのか、知らないと言う方も多々いらっしゃいます。

 

自分と向き合うと言うのは苦しい作業です。

 

いくらでも逃げようと思えば逃げることが可能です。

 

でもいつか必ず自分自身と向き合ってみることって人生において必要なことなのです。

 

これができることによって、人生の前をから抜け出すことができるようになります。

 

まずは、自分に嘘をついていることがあったらそれを全部書き出してみてください。

 

本当はこうしたいのに…などと言うことがあったらそれも全て変えてみてください。

 

自分と今まで向き合ってこなかった分だけ時間がかかるということ

 

すべて出し切ったときに、どう生きればいいのか。

 

答えが見つかるかもしれません。

 

すぐに答えが見つかるもんではありません。

 

長年かけても良いのです。

 

あなたなりのペースで、人生の迷子から抜け出す方法を見つけて生みませんか?

 

それには江原啓之さんが言うように本当の自分を知ることが最短の方法なのです。

 

江原啓之さんには、今世をどう生きることで幸せに生きることができるのか?

 

いろいろと教えていただいてます。

 

幸せに生きることの意味について。

 

人生の過ごし方。

 

乗り越え方。

 

など、豊かな人生を送る秘訣が知りたいという方には、江原啓之さんの言葉が大変おすすめです。