【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの格言!人生の間違いを笑いに変えること

江原啓之さんの格言で、人生の間違いを笑いに変えることについての話があります。

江原啓之さんの格言!人生の間違いを笑いに変えること

誰の人生でも、間違いはあるものです。

 

そんな間違いを笑いに変えることについて、ご紹介していきます。

 

人は過ちを犯してしまう生き物

 

「人生の間違いを笑いに変えられたら、乗り越えられた証です」

 

人生の犯してしまった事を、いつまでも引きずっている方って実は結構多いものです。

 

過ちを引きずっていても、過去に帰ることができません。

 

そして誰にとっても得にならないことだったりします。

 

「なんであんなことをしてしまったんだろう。」と反省することは大切です。

 

ただし、反省することと執着することはぜんぜん違うことなのです。

 

反省をしたら、もう2度と同じことを繰り返さないように自分自身の経験にすることが大切なことなのです。

 

犯してしまった過ちを経験に変えて笑いに変えること

 

そんな中、江原啓之さんは人生の間違いを笑いに変えることができたら乗り換え乗り越えられた証ですと言われてました。

 

笑いに変える事は、正直言って難しいことかもしれません。

 

でも、経験にせずにいつまでも引きずっていても人生マイナスな方向に進んでいくだけです。

 

そんな人生では、あなたの魂が悲しむことになってしまいます。

 

周りの人たちにとっても、いいことないはずです。

 

発想の切り替えをし、経験に変えていくことで、その後の人生を豊かに変えていくことができるようになるのです。

 

そしていつの日か、間違いを笑いに変えることができるようになっているはずです。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、とても生きるのが楽になりました。

 

人生を生きていれば、いろいろなことが起こります。

 

そして道を間違えてしまうこともあったりします。

 

そんな時、江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

 

そうすることで、誰にとっても良い人生にしていくことができるはずです。

 

江原啓之さんには、どう生きたらいいのか、豊かな人生の送り方についていろいろ教えていただいてます。

 

まずは、自分自身の過去をトラウマにしてしまってるという方は、一度考えてみてください。

 

そして全て吐き出し、経験に変えてみてください。

 

ずっと過ちを引きずっていても、何のいいこともないのです。

 

反省して、同じことを繰り返さなければ良いことなのです。

 

もしも忘れられないのであれば、思い切って環境を変えてみるのも一つの方法です。

 

人生何度でも、あなたさえ変わればやり直すことができるのです。

 

魂の喜ぶ人生を生きるということを目標に、江原啓之さんの言葉を胸に進んでいきませんか?