【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋の悩み相談についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!恋の悩み相談についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

恋の悩み相談についての言葉があります。

 

恋の悩みを持ったときに、どうすればいいかについてご紹介していきます。

 

恋の悩み相談についてのお話by江原啓之

 

恋の悩みを友達など周りの人に相談したくなるかもしれません。

 

しかし、実は、迷いの中にあるときも、すでにあなたのなかには「答え」があります。

 

自分と素直に向き合ったとき、その答えが見えてくるでしょう。

 

あなたは恋につまずいたときなど、友達などに恋の悩み相談をされますか?

 

実は、迷いがあるときでも、すでにあなたの中に答えがあると江原啓之さんは言われています。

 

恋の悩みを相談する事で得られる事とは?

 

もちろん相談するのもありでしょう。

 

悩み相談をすることで、どうすれば良いかの選択肢が広がるため、悩み相談をする事は大いにありです。

 

しかしながら、相談をしても自分と向き合わない限り、答えは出てこないのです。

 

とても重要なのは、自分と向き合って自分の心の声を聞いてみることです。

 

あなたは、自分の恋の悩みについてどう考えてますか?

 

今の状況をどう改善していきたいと思ってるのでしょうか?

 

それによっても、すべての答えは違ってくるはずです。

 

そして相談するときには既に答えは出てるはずなのです。

 

どうにか、今の状況を変えていきたい。

 

自分ではどうすればいいのか分からないけど、こうすればいいのかな…そんな答えは出てる。そんな時に人は誰かに相談するものです。

 

また、背中を押してほしい。そんな時もあるでしょう。

 

自分自身の決定した事が正しいのか、不安になってしまう事ってあるはずです。

 

そんな時に、これでいいのかを確認してみるために、相談するはずです。

 

ただ選択肢を増やすために相談すると言うことで、本当の気持ちが定まっているのではないでしょうか?

 

自分自身の事に置き換えて、考えてみてください。

 

また、最後の答えは必ず自分で決めてください。

 

そうじゃないと、後悔する事にもなりかねません。

 

その時は良いかもしれませんが、後々「こうすれば良かった…」という事を無くすためにも、必ず自分自身で決めるべきでしょう。

 

今一度、考え直してみる必要があります。

 

江原啓之さんの言葉では、はっとさせられることが多々あります。

 

迷った時、どう行動すればいいかの指針になるのが江原啓之さんの言葉です。

 

恋の悩みについても色々と江原啓之さんの言葉で教えていただいたので、参照されてみてはいかがでしょうか?

 

悩みが解決に向かっていくはずです。