【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉で悩みを解決する方法とは!?

江原啓之さんの言葉を知り、悩みの解決がたやすくなったという方がたくさんいらっしゃいます。

江原啓之さんの言葉で悩みを解決する方法とは!?

というのも、どうすれば悩みを解決することが出来るのか、その根本を教えてくださるのが江原啓之さんだからです。

 

江原啓之さんの言葉で悩みを解決する方法です。

 

悩みを解決するための2つの視点とは?

「どんな悩みも俯瞰してみたら、小さな出来事です」

 

「悩みなど視点一つで、何でも解決できます」

江原啓之さんのこの言葉を知り、今まで悩みを引きずっているのがとってももったいない事に思えてきました。

 

悩みがない人なんて、正直言っていないですよね?

 

でも、悩みを抱えてしまった時にどんな視点で見るかですべては変わってくるんだという事を知ったのです。

 

悩みを抱えてしまった時は、目の前の事しか見えなくなっていませんか?

 

特に恋の悩みなんてそうですよね?

 

今ここにある出来事しか、目が行き届かなくなってしまうのです。

 

それを大きな視点で考えてみると、どうでしょうか?

 

なんで私はこんな小さなことで悩んでたんだろう?ということに気付くものです。

 

どれだけのスケールで考えるか、本当に大切なことなんだということを知りました。

 

いろいろな角度で物事は見ることができるということ

 

物事は、一面だけではありません。

 

いろいろな角度で見ることができるということをご存知ですか?

 

一つがダメなら、別の方向からみてみてください。

 

するとどうでしょうか?

 

見え方が全然違ってくるのです。

 

悩んでる時って、多くの場合マイナスな方面からしか見ることができないものです。

 

その出来事にプラスの側面もあるだなんていう考えは、皆無なのではないでしょうか?

 

今のあなたにとってマイナスな出来事は、別の角度から見たらプラスな出来事かもしれません。

 

煮詰まってしまった時は、違う角度で見ることが大切だと教えてくれたのが江原啓之さんでした。

 

試しに、小さな悩みで考えてみてください。

 

小さな悩みを解決するために、今見ている視点とは違う視点で考えてみてください。

 

一つがダメでも、別の視点が必ずあります。

 

人生は、紙切れではなく丸い立体のようなものをイメージしてみるといいかもしれませんね。

 

江原啓之さんの言葉を知ることで、人生を少しずつ変えていくことができます。

 

人生で本当に大切な真理を教えていただけるからです。

 

内側を変えていくことができれば、絶対に人生は帰ることができるということを知りました。

 

あなたも江原啓之さんの言葉を知り、人生を変えてみませんか?