【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんに教えていただいた心が虚しい時の考え方

心が虚しい時って、誰にでもありますよね?

江原啓之さんに教えていただいた心が虚しい時の考え方

そんな時こそ、魂からのメッセージを受け取ってる時だと江原啓之さんに教えていただきました。

 

心が虚しいと感じる時にするべきことについて、ご紹介していきます。

 

江原啓之の言葉!心が虚しいときって?

 

心が虚しいのは、実はあなたの魂がさらなる充実を求めているという印です

 

本当の目的に向かいたいと願っている証なのです

 

なんとなく、心が虚しい。

 

ざわざわすると感じることってありませんか?

 

誰にでも、ふとした瞬間にそう感じることってあるものです。

 

そんな時というのは、魂がさらなる充実を求めているということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

振り返って考えてみると、本当にそうなのです。

 

なんとなく虚しいと感じる時は、前に進まなければならない時と全て合致していたのです。

 

今のままじゃダメだ!

 

もっとあなたにはやることがあるよ!

 

ということを、魂が教えてくれてる時だったのです。

 

心が虚しいと感じたらどうすればいい?

 

それでは、心が虚しいと感じた時には具体的にどうしたらいいのでしょうか?

 

何をすればいいかわからない!というのが正直なところなはずです。

 

私もそうでした。

 

でも、江原啓之さんの本などを読んでる中で、そんな時にするべきことがわかりました。

 

1番大切なのは、自分自身ときちんと向き合うことなのです。

 

つまり、内省することです。

 

なかなか、生きている中で自分自身と向き合うことってないですよね?

 

でも、あえてそれをしてみることです。

 

そうすることで、自分の本当の気持ちに気づくことができます。

 

自分と向き合わなければ、本当はどうしたいのか?

 

という部分が抜け落ちてしまうものなのです。

 

内省している中で、いろいろと出てくるはずです。

 

以前決めたことにこだわることなかれ

 

多くの人々が陥りがちな罠が、以前こう決めたから曲げることができない。

 

と思ってしまうことです。

 

それは、以前のその時点での話です。

 

時の経過とともに、いろいろと変わってきて当然です。

 

あなたも変われば、あなたの思考も変わり、あなたを取り巻く状況も変わって当然なのです。

 

それを理解することが重要になってきます。

 

そして、昔のあなたではなく今のあなたと向き合ってみてください。

 

本当の目的がわかったら、あとはそこに向かうだけです。

 

行動しなければ、一歩を踏み出さなければそこに向かうことはできません。

 

行動する勇気を持つことが、大切なことなのです。

 

江原啓之さんのお言葉を知り、いざという時にきちんと行動できるようになりました。

 

自分の魂の声に耳を傾けることができるようになると、人生変わってきます。

 

あなたの魂も、あなたにいろいろと信号を発しているはずです。

 

それに気づくことで、人生どんどん向上していくでしょう。