【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんが語る「可哀想な人」とは一体どんな人なの?

江原啓之さんが、かわいそうな人について語られてました。

江原啓之さんが語る「可哀想な人」とは一体どんな人なの?

もしもこの世にかわいそうな人がいるのだとしたら、あなたはどんな人がかわいそうな人だと思いますか?

 

江原啓之さんの語るかわいそうな人について、ご紹介していきます。

 

かわいそうな人ってどんな人なの?

 

可哀想な人はこの世にいませんが

 

もし可哀想な人という存在があるとしたら

 

ただ一つ、自分に起きる全ての出来事を受け入れられない人かも知れません

 

江原啓之さんは、まずはじめにかわいそうな人はこの世にいないと断言しています。

 

そして、もしもかわいそうな人がいるとしたら、自分に起きる出来事を受け入れることができない人だと言われています。

 

あなたは、自分に起こったことを受け入れてますか?

 

その前に、自分自身を受けいれてますか?

 

自分を受け入れることでこそ、自分に起こる全ての出来事を受け入れることができるようになります。

 

自分に起こる出来事を受け入れられないと、苦しくなりませんか?

 

受け入れられないからこそ苦しいんだということ

 

いったん自分の中に受け入れてしまえば、苦しくないですよね?

 

辛くなくなりませんか?

 

受け入れることができないからこそ、苦しい思いをすることになるのです。

 

なんでそんな事が起こるんだろう?

 

と否定してばかりいても、何も変わりません。

 

いったん受け入れて、そして噛み砕いてみるのです。

 

なぜこんな事が起こるのか?

 

受け入れる事で、なぜこれが起きたのかがわかるようになります。

 

そして、次に同じ事が起きないように考えていく事もできるようになります。

 

受け入れる事って、想像以上に大切な事なのです。

 

それができないと、人生苦労する事になるという事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原博之さんには、この世で大切な事をたくさん教えていただいています。

 

世の中には、大切な事ってたくさんあります。

 

でも、私たち人間は小さな頃からそれに触れてたとしても、なんとなく面倒な事だったり、自分に関係ないなと感じる事は見てみぬふりをしてしまうのです。

 

その結果、いろいろと辛い出来事が起こったりします。

 

一つ一つ、いろいろな出来事から気づきを得るようになると、人生変わっていきます。

 

それを、腑に落ちる形で江原啓之さんが教えてくださいます。

 

江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

そんな中から、今のあなたに必要な言葉がきっと見つかるはずです。