【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんが教えてくれた人生を受け入れるということ

あなたは、今の自分の人生を受け入れてますか?

江原啓之さんが教えてくれた人生を受け入れるということ

人生を受け入れることができると、どんどん豊かな人生を送れるようになります。

 

江原啓之さんに教えていただいた、人生を受け入れるということについて解説します。

 

江原啓之さんの言葉!人生を受け入れるということ

 

人生は受け入れることが一番大事なのです

 

この現世こそ仮想の世界なのですから、もし苦しみがあったとしても永遠に続くものではありません

 

たとえこの現世で辛くとも、大我を持ってした行動は天に宝を積むことになるのです

 

人生を受け入れることって、なかなか難しいですよね?

 

自分の中で納得がいかない人生だったり。

 

私の人生、こんなはずじゃない!と思ってたり。

 

様々なでしょう。

 

そんな時、人生を受け入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

江原啓之さんに教えていただいたのは、この現世というのは仮想の世界だと思うことです。

 

私たち人間こそ、仮想であり、魂が今の現世を体験しているのです。

 

もともとの主軸は魂であるという考え方です。

 

そう考えていくと、今の人生はこういう人生なんだ!と受け入れることができます。

 

そんな中で、何を経験するべき人生なのかを知ることで、魂の成長をさせることができるのです。

 

受け入れることができると、人生の見方も変わっていくということを教えていただいたのです。

 

受け入れること=自分を愛すること

 

自分の人生を受け入れることができないという方は、おそらく自分が好きじゃない方なはずです。

 

何をかくそう、私もずっとそうでしたから。

 

自分が好きじゃないから、自分の人生も受け入れられず。

 

宙ぶらりんな感じでした。

 

そして、不満ばかりをたらたら言ってました。

 

それでは、人生なんて変わるはずもありませんね。

 

まずは受け入れること、自分を愛してみることです。

 

必ずどんな人にでも、好きになれる点はあるものです。

 

私ってすごい!と思うことって必ずあるものなのです。

 

そんな点を見つけてみることです。

 

そして、これが自分の人生なんだと受け入れてみてください。

 

受け入れてみることで、本当に見える景色って変わりますよ。

 

経験者は語るです。

 

私だけじゃなく、私の周りの友人にこの話をしたら、そう言ってました。

 

人生を受け入れることができるだけで、いろいろなことができるようになります。

 

ある意味、覚悟が決まるとでもいうのでしょうか?

 

そうなれたら、今後の人生怖いもの無しになるはずでs。

 

江原啓之さんんは、どう人生を生きていけばいいのか、人生の歩み方を教えていただいてます。

 

豊かな人生にするも、辛い人生にするも、すべて自分次第なんだということを学びました。

 

人生の早い段階でこれを知っておくことで、あなたの人生も変えてくことができるはずです。