【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの語る「自分の人生のテーマ」のお話

あなたは、自分自身の人生のテーマについて考えた

江原啓之さんの語る「自分の人生のテーマ」のお話
ことがありますか?

 

魂について考えていくと、様々なことに納得がいきます。

 

江原啓之さんの語る自分の人生のテーマについてのお話をご紹介します。

 

自分の人生のテーマって何?

 

この世に決して偶然はありません

 

人は魂の向上のために自分の人生のテーマを決めて生まれてきます

 

死後も魂の個性は存続し、再生を繰り返しながら永遠に進化向上を目指しています

 

人はだれであっても、人生のテーマを自分で選んでこの世にやってきます。

 

自分の魂が決めてくるんですね。

 

江原啓之さんのこの言葉を知るまでは、勝手にどんな人生を生きるかの宿命を決められてこの世に生まれてくるのだとばかり思ってました。

 

そうでもないということがわかったのです。

 

そして、江原啓之さんのこの話でようやく魂について、腑に落ちたのです。

 

あなたの人生は自分の魂が選んだ人生だということ

 

あなたの人生は、全てあなたの魂が選んできた人生です。

 

そして、誰にも決められたわけでもなく、自分でこう言う人生を選んできたのです。

 

魂は、輪廻転生を繰り返しています。

 

そんな中、今の人生、つまり今世では魂を成長させるためにこう言う人生を生きるんだよという設定をして生まれてきているのです。

 

そう考えていくと、かなり壮大ですよね?

 

でも、同じところでいつもつまずいたり。

 

自分の目の前に出てくる課題に否応なしにも気づくことがあったり。

 

全ては偶然じゃないんだなということを、ここ最近すごく思ってます。

 

自分の人生のテーマに気づくと生きやすくなる

 

そして、自分の人生のテーマを知ってる人、つまりテーマに気づくことができた人というのはとてもこの世を楽に生きられるようになるのです。

 

なかなか気づくのは難しいことかもしれません。

 

でも、いつも引っかかってること。

 

自分にしかできないこと。

 

人と違うこと。

 

など、いろいろなヒントがたくさん散りばめられているのです。

 

自分の人生のテーマを探す旅というと大げさかもしれませんが、本当にそれぞれのテーマってあるものなのです。

 

今までは、魂ってすごく難しいと思って目を背けてましたが、江原啓之さんの本を読んだり講演会に出向いてみたり、いろいろなお話を聞く中で、納得できるようになりました。

 

あなたの人生のテーマについても、ぜひ考えてみてください。

 

今後の人生、とっても生きやすくなるはずです。