【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんに教えていただいた否定的な感情を手放すことの重要性

江原啓之さんに教えていただいた、否定的な感情を手放すことについての話があります。

江原啓之さんに教えていただいた否定的な感情を手放すことの重要性

あなたはポジティブ思考ですか?

 

それでもネガティブ思考でしょうか?

 

否定的な感情を手放すことで人生変わると言う事について、ご紹介します。

 

否定的な感情を手放すこと

 

否定的な感情を手放せないでいると

 

魂の成長を停滞させてしまいます

 

手放してこそ喜びや幸せを受け取る準備ができるのです

 

否定的な感情と言うのはとても厄介なものだと言われています。

 

というのも、江原啓之さんが言われるには、魂の成長を停滞させてしまうからです。

 

人間なので、ときには否定的な感情を持っても当然のことです。

 

ただ否定的な感情というのは、類は友を呼ぶでどんどんマイナスな感情を呼び込んでしまうのです。

 

その結果、マイナスの出来事が多く起こるようになってしまうのです。

 

それでは、否定的な感情手放したらどうなるのでしょうか?

 

否定的な感情を手放した結果、喜びや幸せを受け取る準備ができると江原啓之さんは言われています。

 

否定的な感情は自分自身を否定することにもつながる

 

否定的な感情は、自分自身を否定することにもつながります。

 

ネガティブな感情に追われてしまうと、幸せなことやうれしいことなどが寄ってきても、離れていってしまうのです。

 

喜びや幸せが訪れたときにすぐに受け取れるように、否定的な感情は断捨離しておくに限ります。

 

どんな感情でいるか、どんな気持ちで過ごすかで、人生と言うのは180度変わってくるものです。

 

と言うのも人生と言うのは、潜在意識の中で考えてることが全て投影されることだからです。

 

難しい話になりますが、思考が全て現実になると言うのが正しいことなのかもしれません。

 

否定的な感情で話す事は、なかなかできないことかもしれません。

 

でも毎日少しずつ、否定的な感情が湧いたら紙に書き、どんどん捨てていくと言う事はできませんか?

 

今できることから始めてみてください。

 

あなたの行動次第で、あなたの人生は変えていくことができます。

 

実行するか実行しないか、選ぶのはあなたです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生において大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

人生を切り開いていくためにはどうしたらいいのか?

 

人生の切り開き方を教えてくださるのも、江原啓之さんの言葉なのです。

 

何かにつまずいている。

 

人生どう生きれば幸せに生きられるのかわからない。

 

そんな方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

きっと人生変わっていくはずです。