【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!誰にでも向き不向きがあるという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、誰にでも

江原啓之さんの言葉!誰にでも向き不向きがあるという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

向き不向きがあると言う意味の言葉があります。

 

生きていく上で、とても必要になってくる言葉なのでご紹介させていただきます。

 

誰にでも向き不向きがあるという事についてのお話by江原啓之

 

誰にも、向き不向きというものがあります。

 

隣の家の子どもには合っていたとしても、わが子にピッタリ合うかどうかはわかりません。 評判だけで決めず、必ず、わが子と向き合って、取捨選択しましょう。

 

人には向いてること、向いてないことってありますよね?

 

これは得意だけどこれは苦手…そんなことってありませんか?

 

例えば家事でもそうですね。

 

料理は得意でも掃除は苦手、そんな方って結構いらっしゃるはずです。

 

その反対も然りですよね。

 

もちろん全ての家事が得意だけれども、仕事は不向きな方もいらっしゃるかもしれません。

 

すべての家事が苦手だと言う方もいらっしゃるかもしれません。そのかわり、仕事が得意だったり、いろいろな良い部分も悪い部分もあるはずです。

 

誰にでも向き不向きっていうのはあるんですね。

 

向き不向きを知る方法とは?

 

向き不向きを知るには、どうしたらいいかと言うと、まず一度やってみることです。

 

やってみないと、出来るかどうかなんて分かりません。

 

一度やってみて、どうしてもダメだったらそれはあなたには向いてないことなのです。

 

1番もったいないのが途中でやめてしまうことでしょう。

 

途中までやってみて、これダメかもと諦めてしまうのが1番もったいないことです。

 

実はあなたにとって非常に得意な事かもしれません。

 

そんなことを見極めるためには、限界までやってみることがお勧めです。

 

限界までやってみて無理だったらあなたにとっては向いてないことなのです。

 

限界までやってみることで、すっぱりと諦めることができますよね?

 

まずは、自分と向き合ってみてください。

 

どこまでできるか向き合ってみることで、もうこれ以上は出来ない、限界だというラインが分かるはずです。

 

また、自分自身と向き合う事で、それが本当にあなたのやりたい事なのかが分かるはずです。

 

好きな事、やりたい事をやった方が絶対に壁を越えられます。

 

どうせなら、そんな事をやって生きていきたいですよね?

 

江原啓之さんには、生きていく上で大切なことをいろいろと教えていただいてます。

 

そんな江原啓之さんのお言葉は、生きていく上で非常に重要ですし、あなたにとって必ず役に立つ言葉となるはずです。