【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

努力が実らずにうまく行かない時どうすればいいかの江原啓之さんのメッセージ

いくら努力を重ねても、なかなか努力が実らないことってありませんか?

努力が実らずにうまく行かない時どうすればいいかの江原啓之さんのメッセージ

そんな時というのは、天界からのメッセージに耳を傾けるべきだと江原啓之さんは言われています。

 

努力が実らずにうまく行かない時とは、どんな時なのかについてご紹介していきます。

 

努力が実らずにうまく行かない理由って何?

 

努力が実らず上手くゆかないのには理由が必ずあります

 

そんな時はまだその時ではない

 

というメッセージです

 

江原啓之さんの言葉で、こんな言葉があります。

 

ハッとされた方って多いのではないでしょうか?

 

私も、そういうことだったのかと妙に納得できたのを覚えています。

 

努力しても努力しても、何でできないんだろう?

 

そう思うことってあるものです。

 

それというのは、まだ自分自身がその段階にきていなかったということなんですね。

 

努力もせずに判断するのは1番ダメ

 

1番ダメなのが、何の努力もせずに全然できない、ダメだと諦めてしまうことです。

 

今の時代、結構何でも簡単に始められて簡単にやめることができます。

 

そのため、ちょっとかじっただけで私には向いてないと諦めてしまう方が多かったりします。

 

これってすごくもったいないですよね?

 

諦めるなら、努力をしてからです。

 

何でこれをやってるのか?

 

自分のとって必要なことなのか、大切なものなのかをきちんと考えてみるべきなのです。

 

判断は、それからでも遅くないですよね?

 

努力をしてもダメなら軌道修正をすること

 

人生において、軌道修正が大切だということを江原啓之さんから学びました。

 

どんな時でも、柔軟に軌道修正できる人こそ人生の勝者なのかなと思います。

 

いつまでも、うまく行かないことに執着する必要もないのです。

 

うまく行かない時は、理由を考えてみてください。

 

まだ何かが足りなかっただけかもしれません。

 

別のことからやったほうがいいということが判明するかもしれません。

 

一旦手を止めて考えてみることで、今の自分にとって何が大切なのかがわかります。

 

軌道修正をのすることを考慮して、自分自身と向き合ってみることで、今の自分に大切なことを知ることができるでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、人生を良い方向に導くためにはどうしたらいいのか、いろいろ教えていただいてます。

 

より良い人生を送りたいという方は、ぜひ参照されてみてください。

 

あなたの人生も、きっと変わっていくはずです。