【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

どうしてこの人と出会ったんだろう?と思った時に響く江原啓之の言葉

世の中には、様々な出会いがありませんか?

どうしてこの人と出会ったんだろう?と思った時に響く江原啓之の言葉

良い出会いもあれば、あなたにとってあまり良くない出会いもあるかもしれません。

 

どうしてこの人と出会ってしまったんだろうと思った時に知っておくべき、江原啓之さんのお言葉をご紹介します。

 

どのような出会いにも学びがある

 

どのような出逢いにも学ぶことが必ずあります

 

心の中のわだかまりを奇麗に掃除し

 

波長を高めましょう

 

人生において、この人とは出会いたくなかった!

 

という出会いってありませんか?

 

誰にでも、そんな出会いはあるものです。

 

そんなとき、どう思いますか?

 

後悔ばかりして過ごしますか?

 

それでは、人生何も変わらないばかりか、マイナスな方向に進んでしまうものです。

 

過去のことを、いつまでも後悔し続けても過去は過去なのです。

 

何も変わりません。

 

今を見て生きなければ、何も変わらないのです。

 

出会いを後悔したときの考え方

 

こんな人と出会わなければよかった!

 

そう思うことは、何度となく人生は訪れたりするものです。

 

そんなときこそ、江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

 

どんな出会いにも、必ず学びがあると。

 

人は、様々な経験を積むためにこの世で生きています。

 

どんな出会いでも、必ずあなたが学ぶべきことがあるため、必要な出会いなのです。

 

そこからあなたが何を学びとるかこそ、人生の経験になるのです。

 

いやだなと、後悔ばかりしていても何も変わりません。

 

後悔するのではなく、学びを得てさよならする。

 

それが1番の人生経験となるのです。

 

どうして出会ってしまったんだろうという気持ちになってしまった時こそ、考えてみてください。

 

そこに何があるか?

 

なぜこの人は自分の前の前に現れたのか?

 

きっと、何かしら得られるものがあるはずです。

 

ちなみに、あなたにとって素晴らしい出会いについても同時に考えてみることをお勧めします。

 

良い出会いは良い出会いで、よかった!巡り合えて幸せ!

 

くらいにしか考えないものです。

 

良い出会いの中にも、必ず学びがあります。

 

この出会いがもたらしてくれたことについて、是非考えてみる癖をつけてみてください。

 

そうすることで、見えてくる世界が変わってくるはずです。

 

江原啓之さんには、どう人生を生きていけばいいのか。

 

いろいろと教えていただいてます。

 

江原啓之さんのおかげで人生変わったという方も、大勢いらっしゃいます。

 

どんな人生を歩むか。

 

全て自分次第です。

 

豊かな人生を歩んでいきたいという方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生変わっていくはずです。