【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!手作りの食事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、手作りの食事についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!手作りの食事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

食事を手作りすることの重要性について、ご紹介させていただきます。

 

手作りの食事についてのお話by江原啓之

 

どんなに忙しくても、たとえ一品でも手作りの食事を作りましょう。

 

そこにはオーラがこもり、食事を通してあなたの思いを子どもに伝えることもできます。

 

あなたは、忙しい時にお惣菜を買ってきたりと食事をないがしろにしてませんか?

 

食事は、手を抜こうと思えばいくらでも手を抜くことができますよね。

 

仕事帰りに買って帰ってくることもできます。

 

外食に行けば、そのまま上げ膳据え膳で食べることができます。

 

大人たちだけでしたらそれでも良いかもしれません。

 

でも子供がいる家庭では、どんなに忙しくても一品でもいいので、手作りの食事を作るべきだと江原啓之さんは言われています。

 

手作りの食事には、オーラがこもり、食事を通してお子様にあなたの愛情が伝わります。

 

また、人の体というのは、食事で作られています。

 

何が入ってるか分からないようなそんな外食よりも、手作りのきちんとした食事の方が良いに決まっています。

 

良い精神状態を作るのも食事だという事

 

良い精神状態を作るのも食事からです。

 

精神状態で食事なんて繋がってるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

良いものを食べれば、精神状態も良くなると言うのは有名な話です。

 

食べたもので体が作られるのと同時に、精神状態にも食べたもの影響していくのです。

 

それほど食事は重要なのです。

 

栄養素が足りてないと、イライラしたりするのもそのためです。

 

人の体と言うのは、正直なもので、足りなくなると欲します。

 

糖分が足りなくなると糖分を欲したり、頭を使いすぎると糖分を欲したりすることでありませんか?

 

汗をかくと、塩分を欲しますよね?

 

これは、頭を使うことによって糖分を使い切ってしまったため起こることです。

 

また、汗をかく事によって塩分を体外に排出してしまったために、塩分を欲するのです。

 

それほど人の体というのは正直なのです。

 

どんなに忙しい時でも、一品ぐらいは作ることでできますよね?

 

もし一品も作れないようでしたら、休みの日などに作って冷蔵庫に入れておく、冷凍しておくというのも一つの方法でしょう。

 

それでも愛情が伝わります。

 

食事の重要性についても、お子様に教えることができるのです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生において大切なこと、生きていく上で非常に重要なこといろいろ教えていただいてます。

 

どうしても忙しいとないがしろにしがちの食事についてもそうですよね?

 

母になっても、時には道を失ってしまうものですよね。

 

色々な意味で生きていく上での指針となるようなお話を教えていただくことが可能なので、人生をより良くしたいという方は是非参照にされてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク