【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事と恋愛の両立についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!仕事と恋愛の両立についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

仕事と恋愛の両立についての話があります。

 

仕事と恋愛に悩んだら、ぜひ知っておいてほしい江原啓之さんの話をご紹介させていただきます。

 

仕事と恋愛の両立についてのお話by江原啓之

 

仕事が忙しくて恋愛どころではない時期もあるかもしれません。

 

しかし忙しさを理由に逃げているだけなのだとしたら、一度、自分の本心を見極めましょう。

 

恋をしたいと思うなら、両立は不可能ではありません。

 

どちらも、励みになるはずです。

 

仕事が忙しくなってしまうと、恋愛どころではないと思ってしまう方も結構いらっしゃるようですね。

 

仕事のことしか見えなくなってしまい、恋愛は別の次元の話になってしまうのでしょう。

 

しかしながら、江原啓之さんが言われるには、忙しさを理由に逃げてるだけだったら、一度自分の心に聞いてみると言うことを言われてました。

 

もし本心であなたが恋をしたいと思うなら、両立は不可能ではありません。

 

どちらも励みになるからです。

 

そうは言っても、バランスよくできることってなかなかないかもしれません。

 

よほど器用な人じゃないと、難しいと思われるかも知れませんね。

 

うまくバランスが取れるように、訓練していくいくという方法もあります。

 

仕事と恋のバランスを取れるように訓練するという事

 

最初は難しいかもしれません。

 

1対9でもいいので、少しずつ時間を作っていくと言うのもありでしょう。

 

一日自分自身の精神を仕事から切り離す時間を作る必要もあります。

 

そうすることで、精神的なバランスを保つことも可能になります。

 

また、そうすることで、仕事もはかどるようになったりするのです。

 

どうしても仕事の事ばかり考えているときは、仕事に時間を使いがちになります。

 

結果的には、仕事を休む時間、仕事のことが頭から切り離す時間を作った方が、アイディアも出てきたり、リフレッシュすることで仕事の効率も上がっていくものです。

 

それに気づいたときに、仕事と恋愛の両立ができるようになるはずです。

 

何事も初めからはできません。

 

訓練が必要になります。

 

早いうちから訓練していくことで、仕事と恋愛の両立、仕事と家庭の両立ができるようになるのではないでしょうか?

 

江原啓之さんは、人生を豊かに生きていくためのコツを入れると教えてくださいます。

 

少しずつ、江原啓之さんのお言葉を人生に取り入れていくことで、素敵な人生を送れるようになるはずです。

 

あなたにとって必要な言葉がすーっと心の中に入ってくるでしょう。