【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!目の前の状況を楽しむ事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!目の前の状況を楽しむ事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

目の前の状況を楽しむことについての話があります。

 

人生で目の前の状況を楽しむことについて、ご紹介させていただきます。

 

目の前の状況を楽しむ事についてのお話by江原啓之

 

人生は、ある意味で「こんなはずじゃなかった」と思うことの連続と言えるかもしれません。

 

しかし思った通りスイスイとことが運んだら、なんの感動も味わえません。

 

どんなことが起ころうと、目の前の状況を味わい、楽しめるくらいの余裕が必要です。

 

生きてると、こんなはずじゃなかったと思うことって結構ありますよね?

 

おそらく、そう思うのは私だけでは無いはずです。

 

なんでそんなことを思ってしまうのかと言うと、人生は何でも自分の思い通りにならないからですよね。

 

しかしながら、江原啓之さんが言われるには、思った通りに何でもすいすいと事が運んでしまったら、人生で何の感動も味わえませんと言われています。

 

考えてみると、本当にそうですよね?

 

うまくいかない事がうまく行った時の感動

 

いろいろとうまくいかない中で、うまくいくようになったときの感動と言ったらありません。

 

努力してまわり道をして、いろいろな失敗をして成功したときの感動こそが、本当に感動する瞬間なのです。

 

すべて何でも思い通りに、すいすいと運んでると言う方がいらっしゃったら、感動を知らない人なのではないでしょうか?

 

失敗してこそ、感動が得られるということを江原啓之さんのこの言葉で気づかせていただきました。

 

もちろん感動を味わったことが多々あります。

 

でも、全然そういうことに気づくことができなかったのです。

 

江原博之さんに言われてみて、はっとしました。

 

もしかしたら、人生こんなはずじゃなかったと思われている方も結構いらっしゃるはずです。

 

私と同じく、「あーなるほど」とはっとされる方もいらっしゃるかもしれませんので、どうしても、いろいろな方に知っていただきたいと思い書かせていただきました。

 

なかなか失敗ばかりしていたり思うようにいかないときに、目の前の状況を楽しむことってできませんよね?

 

そこまでできたら上級者クラスだそうですね。

 

どんな状況でもどんな失敗ばかりの状況でも、目の前の状況楽しめるようになってこそ一人前だということを教えて頂きました。

 

江原啓之さんには、生きていく上で非常に大切なことばかりを教えていただいます。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉で色々と変わっていくはずです。