【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!本当の意味の前向きについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、本当の意味の前向きについてのお言葉があります。

江原啓之さんの言葉!本当の意味の前向きについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたは、前向きと言う言葉をどのように捉えてますか?

 

本当の意味での前向きについてご紹介していきます。

 

本当の意味の前向きについてのお話by江原啓之

 

失敗を引きずるのはいけませんが、「もう終わったことだから」と反省もせずに忘れ去ってもいけません。

 

本当の「前向き」というのは、過去をしっかり受け入れたうえで、未熟な自分を変えようと努力することをいうのです。

 

前向きに生きようと、人は何かあるたびに思うはずです。

 

後ろ向きに生きるよりも、前向きに生きて方が人生楽しくなりますよね?

 

失敗を引きずって、あんなことしなければよかった、こんなことしなければよかった…と引きずってばかりでも良い人生は送れません。

 

引きずっているのでしたら、すぱっと切り替えて次に進んでいくことが良い人生を送るための秘訣です。

 

しかしながら前向きは前向きでも、何の反省もせずに忘れ去ってしまうのは前向きとはちょっと違うと江原啓之さんは言われています。

 

過去をしっかりと受け入れた上で次に行くという事

 

江原啓之さん言われる前向きとは、過去をしっかり受け入れた上で、自分を変えようと努力することをです。

 

過去ときちんと向き合い、受け入れた上で、前向きに努力していくことが本当の前向きという事なんですね。

 

人はどうしても嫌なことから逃げたくなります。

 

しかしながら、反省しない限り、また同じことを繰り返します。

 

そのため、しっかり受け受け入れて、未熟な自分変えていこうと努力していくことで、前向きに生きていくことができるようになるのです。

 

本当の前向きということについて、江原啓之さんに教えていただきました。

 

なかなかできることではないかもしれませんが、きちんと受け入れ、そして前を向いて歩いていくこと。それができることで、どんどん豊かになっていくはずです。

 

江原啓之さんには、とても素敵な生きていく上でのヒントをたくさん教えていただいてます。

 

江原啓之さん出会えてほんとによかったと常日頃から思ってます。

 

もし、過去を引きずってばかりいるという方、過去に自分の行ってしまった過ちに縛られているという方は、是非江原啓之さんの言葉をすべて読まれてみてください。

 

心が浄化して行くはずです。

 

江原啓之さんのお言葉から学べる事は、たくさんあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク