【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!前世にとらわれ過ぎない事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、前世にとらわれ過ぎないことについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!前世にとらわれ過ぎない事についてのお話

生きてると、どうしても前世にとらわれてしまうことって多々ありますよね?

 

前世にとらわれ過ぎない方が良いという事について、ご紹介していきます。

 

前世にとらわれ過ぎない事についてのお話by江原啓之

 

「この恋がうまくいかないのは前世からの因縁?」とやたら気にする人もいます。

 

もちろん、カルマということもあるでしょうが、それにとらわれすぎる必要もないのです。

 

カルマがある今生で挽回すればいい。

 

いい因縁があれば、さらに絆を深めればいい。

 

前世を知る必要はないのです。

 

前世から現生、そして未来につながっていると言われてます。

 

いろいろ考えてしまう方の場合、もしかして前世からの因縁?と思ってしまったりする事も多いはずです。

 

しかしながら、前世にこだわりすぎてしまうと、かえって良くない場合も多々あるのです。

 

もちろん前世からのカルマと言うこともあります。

 

それによってうまくいかないこともあります。

 

しかしながら、良いご縁があるのにも関わらず、前世が…と考えてしまうのはもったいない事なのです。

 

さらに絆を深めていくことで、前世なんて関係ないものにしてしまうこともできるのです。

 

もちろんカルマを解消して行かなければならない場合も多々あるでしょう。

 

しかしながらそれ以上に、前世に囚われすぎてしまわないことも大切なことです。

 

前世を気にしすぎるとうまくいかない事もあるという事

 

うまくいくはずのことも、前世を気にしすぎたためにうまくいかなくなってしまった。そんな方も多々いらっしゃるようです。

 

それはあまりにももったいないことですよね。

 

気にすぎてしまうと言う方は、前世について知る必要はありません。

 

あくまでも、今を生きてみてください。

 

そうしていくことで、解消できる事は多々あるでしょう。

 

前世にとらわれしすぎてしまうと、大切なものを失ってしまう事にもなりかねないという事を、江原啓之さんに教えて頂きました。

 

あくまでも、前世は前世です。

 

未来は、自分次第で変えていくことも可能なのです。

 

江原啓之さんは、どうすれば人は幸せになれるか、その方その方に応じていろいろ教えていただけます。

 

江原啓之さんの言葉からは、いろいろくみ取ることができます。

 

人生に悩んでしまった時などは、江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

得られることが多々あるでしょう。