【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!今ばかり見てはいけないという事についてのお話

 

江原啓之さんの話で、今ばかり見てはいけないと言う事についての話があります。

江原啓之さんの言葉!今ばかり見てはいけないという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

先を見てこそ、人生を豊かになって言う事を教えていただきました。

 

今ばかりみてはいけないという事に関するお話をご紹介させて頂きます。

 

今ばかり見てはいけないという事についてのお話by江原啓之

 

あなたの守護霊は、今ばかりを見ているわけではありません。

 

あなたの五年先、十年先を視野に入れているからこそ、今、あえて厳しい局面に立ち向かわせているということもあるのです。

 

人には守護霊がついていて、守護霊に守られているそうです。

 

そして、守護霊と言うのはあなた自身の5年先、10年先を視野に入れ考えてくれているそうなのです。

 

5年先10年先のあなたの未来が良い未来になるために、あえて厳しい場面に立ち向かわせていると言うこともあるそうなのです。

 

5年先10年先、幸せな思いが出来るように先回りしてくれてると言うことがですね。

 

どうしても辛いことや嫌な事とかがあったりすると今ばかりを見てしまいますよね。

 

私は、そのようなときには今しか見え出ませんでした。

 

今ばかりを見るのではなく、先の先まで見越していくことで、今の苦労なんてどうってことないよっていうことに気づくのです。

 

なかなか、辛いときにはそういう考え方できないかもしれません。辛い時は今ばかりを見て今の面自分にばかり焦点が経ってしまうためです。

 

それではどんどん辛いことや悲しいことを引き寄せてしまうことにもなりかねません。

 

辛いことではなくどうせなら言うことをどんどん引き寄せて行きたいですよね?

 

未来の自分のために与えられた試練だと考える事

 

今は未来の自分のために与えられている試練だと考えることで、辛い今を乗り越えていくことが可能になります。

 

辛い今を乗り越えていくために考え方を変えてみませんか?

 

考え方次第で、引き寄せられるものも変わってきます。

 

良い方向に考える事で、良い未来を引き寄せることも出来ますし、悪い方向に考える事で悪い未来を引き寄せがちになります。

 

日頃考えてる事って、本当に重要なんですね。

 

どうせなら、良い未来を引き寄せていきたいですよね?

 

あなたの人生、もっと豊かなものになるはずです。

 

江原啓之さんは豊かな人生を送れるためにどうしたらいいのかをいろいろと教えてくださいます。

 

そんな江原啓之さんの素敵な言葉は、素敵な人生を生きる勇気を与えてくれるでしょう。