【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!成就しない事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!成就しない事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

成就しないことについての話があります。

 

成就しないことにもちゃんと意味があると言う事についてのお話を、ご紹介させていただきます。

 

成就しない事についてのお話by江原啓之

 

成就しないことにもちゃんと意味があります。

 

ですから、結果だけを見て一喜一憂するのはやめましょう。

 

そこに至るまでの「過程」にこそ、多くの学びがあるのです。

 

恋愛でも仕事でも何でもそうですが、全てが成就すると言うわけではありませんね。

 

特に自分自身の気持ちだけではどうしょうもない恋愛などは、100パーセント成就するわけでもありません。

 

仕事などにおいてもそうですよね?

 

成就しなかったら、その結果を見て、不安な気持ちになったりするはずです。

 

どうしてだめなんだろうと、自己嫌悪に起こ陥ったりする場合もあるでしょう。

 

江原啓之さんが言われるには、結果だけを見て一喜一憂するのはやめましょうと言うことです。

 

成就すると思って行ったことが成就しなかったら、やはり結果を求めてしまいますよね?

 

結果を見てしまいますよね?

 

しかしながら、重要なのはそこに至るまでの過程だと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

結果も大事だけど過程も大事だという事

 

もちろん、仕事などに置いては、結果しか評価されない場合も多々あります。

 

恋愛においても、結果のみが重要な場合も多々あります。

 

そんな中でも、今回は成就できなかったけどその過程で学んだ事ってたくさんあるはずです。

 

これはダメだった。次から気を付けよう。そう思う事って絶対ありますよね?

 

過程も非常に重要なのです。

 

どうしても、過程の部分は省かれがちですが、過程の段階で得られるものってたくさんあるはずです。

 

例えば経験などもそうですよね?

 

そういう行いをしたからこそ、得られる経験で必ずあるはずです。

 

人と言うのは、経験によって成長していきます。

 

経験を得られたことによって、次回失敗しないで済むようにもなるはずです。

 

もちろん成就したほうがいいに決まってます。

 

そうはいっても、100パーセント成就することなんて有り得ません。

 

だったら、過程の部分にもちょっと目を向けていくことで、人生豊かになっていくのではないでしょうか?

 

江原啓之さんの話では、なるほどと納得いくことを教えていただいてます。

 

いろいろなことから学びを得たいと思ってる方にも、江原啓之さんのお言葉は非常にお勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク