【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!新しい仕事を始める時についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、

江原啓之さんの言葉!新しい仕事を始める時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

新しい仕事を始める時についてのお話があります。

 

新しい仕事を始める、そんな時に参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

新しい仕事を始める時についてのお話by江原啓之

 

新しい仕事を始めるときは、誰だった不安がつきものです。

 

けれど、やってみみないうちから自信があったら、それは傲慢というもの。

 

ひとつずつ努力を積んでいってこそ、あなたを応援してくれる人も現れるのです。

 

新しい仕事を始める時って、期待と不安が入り混じってますよね?

 

どんな仕事なんだろうとか、どんな会社なんだろうとか期待とともに、できなかったらどうしようと言う不安もつきまといます。

 

最初は誰しも不安に感じるのは当然のことです。

 

いきなり最初から、絶対の自信があると言うような人は高慢と言うようなものですよね?

 

まずはやってみて、一つ一つ階段を上って積み上げていくのが仕事です。

 

一つ一つの仕事にきちんと向き合って行く事

 

一つ一つの仕事にきちんと向き合っていくことで、職場の中であなたを応援してくれる人が現れると江原啓之さんは言われています。

 

一つ一つの仕事ときちんと向き合っていくことが非常に重要なことです。

 

誰にもできそうで、しかしながら誰にでもできることではありません。

 

きちんと向き合うことができる人こそ、仕事も結果的には1番できるようになるのです。

 

一つ一つ向き合っていくことって、本当に大変なことです。

 

時には、「もう無理、辞めたい」と感じてしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時ほどほど、「大丈夫私ならできる」と自分に言い聞かせてみてください。

 

今までの努力があるから、ちゃんとできると信じることができるようになるのです。

 

努力もせずにできる人なんてその時限りで終わりです。

 

中にはいらっしゃいますよね?

 

努力もしないで、ちゃちゃっとできてしまうようなタイプの方が…。

 

しかしながらそのような方々はいつか終わりが来ます。

 

1段1段、石段を積み上げていった人と言うのが結局は1番勝つのです。

 

そして必ず見ていてくれる人がいると心に刻んでおいてください。

 

新しい仕事始めるときの不安が吹き飛んでいくはずです。

 

江原啓之さんには、特に仕事関係の言葉で色々助けられてます。

 

私も、江原啓之さんの言葉を知ってからしばらくして新しい仕事を始めました。

 

そのため、この言葉はかなり私の中で私の胸につき刺さるそんな言葉です。

 

是非、新しい仕事を始めると言う方の参考になればと思いシェアさせていただきました。

 

江原啓之さんのお言葉は大変オススメです。