【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!負の思いについてのお話

 

生きていると、マイナスの思いにとらわれてしまうことってありませんか?

江原啓之さんの言葉!負の思いについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんの負の思いについてのお言葉は、マイナスの面についてどう解消していけばいいかを教えてくださいました。

 

負の思いについてのお話を、ご紹介していきます。

 

負の思いについてのお話by江原啓之

 

負の思いにとらわれると、苦しい思いをするのは自分自身です。

 

苦しみから自分を救うことができるのは、自分だけなのです。

 

自分をいやな目に遭わせた相手を呪っても始まりません。

 

負の思いを断ち切ってこそ、たましいは磨かれることを忘れないでください

 

人生良い時ばかりではありませんよね?

 

悪い時も誰にでもあるはずです。

 

私にもたくさんありました。

 

そんな時に、マイナスの思いにとらわれすぎてしまうと、苦しい思いをすることになってしまいます。

 

マイナスの思いと言うのは、マイナスなものをどんどん運んできてしまうものです。

 

そんなマイナスの思いにばかりとらわれてしまうと、どうしても意識が苦しい方向に集中してしまうのです。

 

人は、意識を集中させたものを引き寄せている傾向にあります。

 

苦しみから自分自身を救うことができるのは、自分自身だけなのです。

 

マイナスな思いは自分自身で消化して行かなければならないという事

 

例えば、今のあなたがマイナスな思いを抱えているのは誰かのせいだったとします。

 

自分を嫌な目に合わせた相手を呪ってやりたい、と思うこともあるかもしれません。

 

でもそうしたところで、何も解消しないということをご存じでしょうか?

 

あくまでも、自分自身の中で解消していかない限り、マイナスな思いから抜け出すことができないのです。

 

そういう人もいるんだと言うように、割り切る必要があります。

 

自分自身で、マイナスな思いを断ち切る努力をすることが1番重要なことです。

 

もちろんすぐに断ち切ることなんてできないかもしれません。

 

でも、断ち切った後に訪れる幸せな未来を予想してみてください。

 

あなたの幸せな未来はどんな感じですか?

 

幸せな未来をどんどん予測して思い描いていくことで、あなたの負の思いは断ち切られて行きます。

 

プラスの思いに満ち溢れていくことになります。

 

負の思いを断ち切ることが出来たときに、あなたの魂は磨かれると言われています。

 

魂が磨かれたときに、あなたは幸せに満ちているはずです。

 

負の思いを断ち切るのは、並大抵のことでは無いかもしれません。

 

でもそれができたときに幸せが訪れると思えば、できませんか?

 

あんまり悪い事ばかり考えてもろくなことありません。

 

どのようなことを考えて生きても、人生同じです。

 

だったら幸せなことを考えて生きていきたいですよね?

 

江原啓之さんの言葉では、幸せに生きるヒントをたくさん教えていただいてます。

 

あなたの人生も、幸せに生きるために江原啓之さんの言葉を参照されてみてはいかがでしょうか?