【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自然に触れる事についてのお話

 

江原啓之さんに教えていただいたことで、

江原啓之さんの言葉!自然に触れる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

自然に触れることの重要性についてのお言葉があります。

 

自然に触れることで、生きることへの感謝が生まれると言う事について、ご紹介していきます。

 

自然に触れる事についてのお話by江原啓之

 

自然に触れる暮らしをしていますか?

 

あなたも、ある意味では動物と同じです。

 

この世の中に生かされている感覚を思い出すためにも、時には大自然に触れてみるといいでしょう。

 

自分がちっぽけな存在に思えるかもしれませんが、生きていることへの感謝が生まれます。

 

あなたはときには自然に触れて暮らしていますか?

 

自然に触れる事は、とても重要なことだということがおわかりでしょうか?

 

この世の中には、自然がたくさんありますよね?

 

大自然と呼ばれるような自然もたくさんあります。

 

ありがたい日本という環境に生まれた訳ですから、自然の恩恵を受けることも重要になってきます。

 

自然と戯れるのは、正直言ってめんどくさいことかもしれません。

 

家にいて暖かい部屋の中にいたり、冷房の効いた部屋の中にいて何不自由なく生きていたほうがいいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

もちろん、それはそれで体に負担をかけませんし良いことです。

 

しかしながら、ときには快適すぎる家から抜け出し自然に触れ合うことも非常に重要なことなのです。

 

自然に触れる事で得られる事とは?

 

自然に触れることで、この世の中に生かされていると言う感覚を思い出すことが可能になります。

 

それとともに、自分がちっぽけなちっぽけな存在に思えるでしょう。

 

自分自身の行動がおごり高ぶってしまった時、自然に触れてみると良いでしょう。

 

道に迷った時も同様です。

 

どうしたらいいのか頭がパンクしそうになってしまうことってありませんか?

 

そのような場合にでも、自然に触れてみることでいろいろなヒントを頂ことができます。

 

また、生きていることへの感謝が生まれます。

 

机の上だけで得られるのが知識ではありません。

 

机に座っていくら考えても出てこなかった答えが、自然の中で出てくるという事はたくさんあります。

 

環境を変えてみるということが非常に重要なことです。

 

必ず仕事のヒントも得られることができるでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、生きていく上で非常に重要なことをたくさん教えていただいてます。

 

行き詰まってると言う方、生きることの意味について考えていると言う方について江原啓之さんの言葉を参照されてみてはいかがでしょうか?

 

何か感じることになるはずです。