【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!職場で嫌な事があった時についてのお話

 

江原啓之さんには、

江原啓之さんの言葉!職場で嫌な事があった時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

生きていく上で非常に重要なことをたくさん教えていただいてます

 

職場で嫌なことがあったときについてのお話も、なるほどと思ったお話でしたので、ご紹介していきます。

 

職場で嫌な事があった時についてのお話by江原啓之

 

職場というさまざまな人間関係が渦巻くところでは、嫌なこともあるでしょう。

 

けれど、人というのは、されたことはよく覚えているもので、自分が人にしたことは忘れっぽいのです。

 

つねにわが身を反省する視点を忘れないようにしましょう。

 

仕事をしていれば、ときには嫌なことがあるのも当然ですよね?

 

仕事をしてて、職場で嫌なことが一切ない。そんな方はおそらくとっても幸せな方なのではないでしょうか?

 

いろいろな方々がたくさんいるのが職場です。

 

もちろん相性が合わない方がいても、当然です。

 

そして、嫌なことがあったとして、人と言うのはされた事はよく覚えていて、自分がした事と言うのは忘れがちなのです。

 

江原啓之さんに言われて、確かに…と思いました。

 

何気なく自分がしてしまっていることって、いろいろあるかもしれません。

 

自分にとっては大したことがなくても、された方にとってはかなりの大事かもしれませんね。

 

そして常に、我が身を反省する視点を忘れないようにと江原啓之さんは言われています。

 

自分自身の行動を反省するという事

 

なかなか人は、自分自身の反省というのはできないものです。

 

でも反省することで、自分自身の欠点が浮き彫りになります。

 

人に対して行ってしまった事も、反省する事ができます。

 

もしその方が嫌な思いをされてしまったようでしたら、二度と同じ過ちを繰り返さないように反省するべきなのです。

 

職場と言う環境は、いろいろなことが起こりえる環境です。

 

私も、実はいろいろなことがあり、とても辛い思いをしたことがあります。

 

でも何があっても、自分自身のことを反省していくことで、職場の環境変えていくことも可能になりました。

 

すべて人間関係は、自分次第だということを江原啓之さんに学びました。

 

江原啓之さんには、生きていく上で、こうしたらいいんだということをいろいろ教えて頂ことができます。

 

具体的に教えて頂ことができるので、どうしたらいいかわからないという方は是非、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

人生で大切なことを、たくさん学んで行く事ができるはずです。