【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分がされて嫌な事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、自分がされて嫌な事についての話があります。

江原啓之さんの言葉!自分がされて嫌な事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたがされて嫌なことってどんなことでしょうか?

 

いろいろと、考え直させられるきっかけとなった言葉なのでご紹介させていただきます。

 

自分がされて嫌な事についてのお話by江原啓之

 

自分がされて嫌なことを相手にもしない。

 

それは、恋愛においても心しておきたい法則です。

 

相手を思いやることなしに、うまくいく恋愛などないのです。

 

常に、相手の視点に立って行動しましょう。

 

あなた自身、誰かにされて嫌なことってどういうことでしょうか?

 

自分がされて嫌なことを、相手にしてしまうことってありませんか?

 

人ってどうしても自分が可愛い生き物なので、自分がされて嫌だと思ってることを人にしてしまいがちです。

 

しかも、無意識でしてしまってることが多々あります。

 

自分が何か嫌だと思うことをされた時に、考え直してみてください。

 

「あれ?これもしかして私もしてる?」

 

そういうことって多々あるはずです。

 

人間関係と言うのは、相手を思いやることなしに成立しません。

 

恋愛においても同様です。

 

相手の視点に立って行動しない限り、人間関係や恋愛関係などはうまくいくはずもありません。

 

人間関係をうまくいかせる方法

 

「自分が〇〇だから」ばかり押し付けるのではなく、まず一度相手の視点に立って考えてみてください。

 

この人はどう考えているのか、相手の視点に立つことで何を求めてるのかなどもわかるようになるはずです。

 

また、相手の視点に立って行動することでお相手との距離が縮まります。

 

もちろん恋愛だけに限ったことではなく人間関係全般に置いてそうなのです。

 

人は一人一人全く違う人間です。

 

考え方も違えば色々と異なります。

 

まずは、相手がどんな人なのか、相手の視点に立って考えてみてください。

 

そうすることで、必ず見えてくるものがあります。

 

相手の立場で考えられるようになる事で、相手の方はあなたがきちんと自分のことを考えてくれてるんだと思うようになります。

 

最初は、なかなか戸惑うかもしれません。

 

続けて行くうちに、相手側も心を開いてくれるはずです。

 

そして人間関係はすこぶる良くなっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉は、人生においてとても大切なことをたくさん教えていただいてます。

 

人間関係を改善したい、恋愛がうまくいかないと言う方は、今一度この部分について考えなおしてみると良いでしょう。

 

何かしらのヒントになるはずです。