【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分の素材を知る事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、自分の存在を知ることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!自分の素材を知る事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたは、自分の素材についてきちんと認識してますか?

 

はっとさせられたお言葉でしたので、ご紹介させていただきます。

 

自分の素材を知る事についてのお話by江原啓之

 

「あの人のようになりたい」と憧れる気持ちを持つのは悪いことではありませんが、素材が違うこともあります。

 

まず、あなたのなかにある魅力の種を見つけましょう。

 

自分の素材を知ってこそ、上手に料理することができるのです。

 

「あの人のようになりたい」と誰かに憧れることって女性なら必ずあるはずです。

 

あなたにも、こんな風になりたい憧れる方っていらっしゃいませんか?

 

誰かに憧れる気持ちを持つと言う事は、とても良いことです。

 

しかしながら、いくら憧れたところでその人になれるかどうかは全く別の問題です。

 

どういうことかというと、下地が全く違うからです。

 

自分の素材を知る事で素敵な女性になれるという事

 

江原啓之さんは、自分の素材を知る事がとても重要だと言ってます。

 

自分の素材をきちんと認識することで、上手に料理することができるんだそうです。

 

言われてみると確かにそうですよね?

 

いくらおいしい牛肉だとしても、エビチリを作るのにおいしい牛肉は必要ありません。

 

あの人のようになりたいと思ってる方が、あなたと全く素材が違う方でしたら、なかなかそうははなれませんよね?

 

例えば、例を挙げて考えてみると、憧れている方がとてもお嬢様なタイプのエレガントな女性の方だったとして、あなた自身がボーイッシュなタイプの方だとします。

 

そうなってくると、なかなかそこまで近づくのには非常に長い時間を要します。

 

そうなれない可能性もあります。

 

また、あなたにはお嬢様路線は似合わない可能性もあります。

 

そうなってくると、あなた自身の魅力を最大限発揮できる、そんな女性になることが1番素敵な女性になる近道なのではないでしょうか?

 

自分自身の魅力を最大限に発揮できる方法は、まずは自分自身の魅力について強みについて知ることです。

 

その後で、真似出来る部分は真似するという事ですね。

 

確かにそうだと、気づかせていただきました。

 

実は私は、自分とかけ離れた方に憧れてました。

 

しかしながら、どうあがいてもそうはならないなと、。江原啓之さんの言葉で気づかせていただいたのです。

 

江原啓之さんには、常に色々な気づきをいただきます。

 

なかなか自分自身では気付けなかったことにたくさん気づくことができるのが、江原啓之さんの言葉なのです。

 

何となく人生が空回りしている、うまくいかないなと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

あなたに足りない部分に気づくかもしれません。