【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!世間がいう適齢期についてのお話

 

江原啓之さんのお話で、適齢期についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!世間がいう適齢期についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

ある程度のお年頃になってくると、適齢期って気になりませんか?

 

江原啓之さんの言われる、適齢期についてご紹介させていただきます。

 

世間がいう適齢期についてのお話by江原啓之

 

世間が言う「適齢期」を気にすることはありません。

 

あなたが、恋愛に気持ちが向いたときこそがそのタイミングなのです。

 

行動するのはあなた自身。

 

自分主体で、積極的に出会いを求めることが大切です。

 

適齢期と聞くとなんとなく、嫌な気持ちになると言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実家に帰れば、あなた結婚は?なんて言われ続け、挙句の果てにお見合い写真まで出され。

 

そんな経験がある方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

親としては、我が子には早くお嫁に行って幸せになってもらいたいと願うものです。

 

しかしながらそれは押し付け行為ですよね。

 

なかなか親の気持ちも子供には伝わりませんし、子供の気持ちも親には伝わらないものです。

 

適齢期について気にされすぎるのが嫌だと本気で思ってるなら、そのまま伝えるべきでしょう。

 

江原啓之さんの言う適齢期とは?

 

江原啓之さんが言う適齢期とは、恋愛に気持ちが向いたときのタイミングのことを言われています。

 

何歳が適齢期とかそのような事じゃなく、適齢期は人によって異なってくるものです。

 

その時が訪れたら、おのずと行動できるものです。

 

また、自分自身にとっての適齢期がやってきたら、自分主体で積極的に出会いを求めることが大切だと言われています。

 

自分自身の適齢期は、そういうのがあるんだということを前もって知っておくことで、訪れた時に行動しやすくなります。

 

機が熟したら、行動すればいいだけですから…。

 

あまりにも適齢期について周りにあれやこれや言われると言う場合には、自分の気持ちなどをきちんと周りの人たちにも伝えておくべきでしょう。

 

そうする事で、自分自身にとっての適齢期がきた時に、行動に移れるはずです。

 

江原啓之さんには、生きていく上でとても重要なことをたくさん教えていただいてます。

 

恋愛や結婚についても、他の方とは違った意見を聞くことができ、嬉しい限りです。

 

もう少し自分自身の心に素直に生きていきたいと思った次第です。

 

江原啓之さんのお言葉を参照したりすることで、人生変わっていくはずです。

 

人生変えたいと思っている方にも大変オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク