【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!孤独を感じた時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、孤独を感じた時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!孤独を感じた時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

孤独って辛いものですよね。

 

でも江原啓之さんは、孤独は辛いものでは無いと言われています。

 

江原啓之さんの言われる孤独についてご紹介していきます。

 

孤独を感じた時についてのお話by江原啓之

 

孤独を感じたとき、あなたはそれを寂しいと感じますか?

 

孤独に強くなることは、人生を充実させるにもとても重要なことです。

 

ひとりというのも、人間関係のひとつだからです。

 

ひとりの時間をどう充実させていくかをいまいちど見直してみましょう。

 

あなたは、孤独を感じた時に、寂しいと感じますか?

 

辛いと感じますか?

 

江原啓之さんが言われるには、孤独に強くなる事は、とても重要なことで、人生を充実させることだと言われています。

 

なぜなら、1人というのも人間関係の1つだと言われているからです。

 

なんとなく私には、1人と言うのが人間関係の1つだとは思えなかったのですが、ここ最近になってようやく、江原啓之さんに言われてることがわかるようになりました。

 

一人の時間の過ごし方を身に着けるという事

 

一人の時間と言うのはとても重要なことで、その時間をどうやって充実させていくか、どう過ごしていくかを考えていくことで、人生を充実させていくことができるんだということを知りました。

 

孤独に強くなるというのは、孤独を感じる心を強くするとかそういうことではなく、1人でも、孤独に感じずに、どう充実させて過ごしていくか、そういうことなんですね。

 

要は、心が弱くなると依存を産みます。

 

依存は良い事は1つもありません。

 

そのため、ひとりでいる時間も、充実して過ごすことができるようになることで、依存を断ち切ることができるようになるのです。

 

依存を断ち切るのは、大変な事かもしれませんが、あなた次第で必ず断ち切ることもできます。

 

孤独を感じた時に、どう過ごしていけばいいのか、教えてくれたのが江原啓之さんでした。

 

江原啓之さんの言葉は、人生を充実させる上でかなり私にとってはためになる言葉がたくさんありました。

 

そんな中、今回の孤独を感じた時についての言葉も、なかなか理解できるまでには時間がかかりましたが、かなり納得がいく言葉でした。

 

腑に落ちた時に、あなた自身も変わることができるはずです。

 

もしもあなたが、孤独で寂しい、辛いと思ってるようでしたら、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

人生の考え方が変わっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク