【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!今あるものに感謝して生きる事についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、

江原啓之さんの言葉!今あるものに感謝して生きる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

今あるものに感謝して生きることについての話があります。

 

かなり私に刺さった言葉でしたので、ご紹介させていただきます。

 

今あるものに感謝して生きる事についてのお話by江原啓之

 

ないものを数えるよりも、今あるものに感謝して生きましょう。

 

そのほうが絶対に幸せになれるのです。

 

不幸の数を数えてばかりいたら、いつまでたっても不満が消えることはありません。

 

あなたは無い物ねだりをするタイプですか?

 

それとも、今あるものに感謝して生きているタイプですか?

 

どちらのタイプの方が幸せになれると思いますか?

 

後者の方のほうが、幸せになれると言う事は明らかですよね。

 

もちろん、ないものを数えると言う場合でも、貪欲にないものを必ず手に入れると言う生き方でしたら問題ないかもしれません。

 

しかしながら、あれが欲しいあれが欲しいと言ってて行動しないと言う方もいらっしゃいます。

 

欲しいなら、行動しなければ手に何か入らないですよね?

 

それをせずに、ないものばかりを数えている方はごまんといらっしゃいます。

 

それでは何も手に入りませんし不幸が募るだけです。

 

だったら今あるものに感謝して生きる方が100万倍も良いですよね。

 

不幸の数を数えてばかりいる方もいらっしゃいます。

 

いつの間にか人が集まると、不幸の自慢大会が始まったり、何の意味があるのでしょうか?

 

不幸を語る事で不幸になるという事

 

不幸を語ることで、どんどんあなたの周りには不幸がついてまわります。

 

不幸や不満ばかりを語るグループもありますが、あなたがそこにいると言う事はあなたも不幸な人と言うことです。

 

だったら幸せを語るグループに入ったほうがいいですよね?

 

人生を豊かに生きるのは、全て自分自身の考え方次第だということがおわかりでしょうか?

 

私は江原啓之さんに教えていただき、はっとすることが多々あったのです。

 

そして実際に生き方を変えてみて、今現在私はとても幸せです。

 

今まで私は不幸側のグループにいました。

 

それが今現在は自分自身が変わることによって幸せなグループにいます。

 

天と地ほどの差があるグループです。

 

どんなグループに所属するのも、周りにどんな人たちがいるのかも全て自分次第です。

 

不幸の数を数えるのは、今日で終わりにしませんか?

 

そして幸せの数を数えてことにしませんか?

 

江原啓之さんには、幸せに生きるためにどうしたらいいかを教えていただいてます。

 

そんな幸せな生き方をするために、江原啓之さんの生き方を参照されてみてはいかがでしょうか?